:lunchハンバーガー


THE CITY BAKERY
フォカッチャサンド 芽キャベツ&ペッパーマヨ
クラムチャウダー

with BlendCoffee


この日は「THE CITY BAKERY」でランチピンク音符




セレクトしたのはフォカッチャサンドの中から、初めましての"芽キャベツ&ペッパーマヨ"気づき



グリルして旨味を引き出した芽キャベツに、ペッパーマヨを合わせていますキラキラベジタブルサンドでヘルシーに!



スープは今回"クラムチャウダー"をセレクト!ドリンク安定ブレンド(Hot)ですコーヒー


ふっくらもっちり、歯切れ良いフォカッチャ、具材のシャキシャキとした食感が楽しいサンドイッチピンク音符芽キャベツはグリルされた芳ばしさもあって美味しいですねにっこり



具材に合わせたペッパーマヨ!スパイスの効かせ方が良きキラキラ

シティベーカリーさんらしい和食材使用、柴漬けの酸味や食感がフォカッチャサンドの最大のアクセントになっています!


ソテーした春キャベツも入っていて、優しい甘味が春らしい花束コリアンダーシードのエキゾチックな香りも効いています!



魚介の旨味魚あたま、クリームリッチで濃厚な味わいのクラムチャウダー!じゃがいもは一瞬でとろけてしまいますハート

びっくりするくらい具沢山、1杯600円の価格も納得しちゃう爆笑


食後はまったりとブレンドコーヒーを、、コーヒー美味しくいただきました!




   


昨日は外出でバタバタ、
今日も人員不足でバタバタ、、
目まぐるしい毎日です
うずまきうずまきうずまき

新しいプロジェクトは今のところ順調、早いとこ不安要素を取り除きたいなぁ〜ネガティブ

10日以上シャワーだったので、
ひとまず今夜は浴槽につかりたい!!