:lunchハンバーガー


THECITYBAKERY
クロワッサンサンド ツナ&ラペ
ミネストローネ

with Blend Coffee


この日は
THE CITY BAKERY」でランチピンク音符




以前から気になっていたクロワッサンサンドをセレクト!ツナたまごツナ&キャロットラペ、 BLTとあり、ツナ&キャロットラペにしました気づき



インパクトのある"プレッツェルクロワッサン"を使用!こちらシティベーカリーの看板商品だそうですよキラキラ



寒い時期はやっぱりスープ!この日は"ミネストローネ"にしましたブルー音符ブレンドコーヒーと共に、ランチタイムにぴったりの組み合わせコーヒー


看板商品"プレッツェルクロワッサン"を使用したクロワッサンサンド!

さっくり、カリッと食感からの、バターの旨味がじゅわぁ〜飛び出すハートさすが、美味しいですねニコニコ

ぱらり、白胡麻の芳ばしいアクセントも良き!



定番のツナサンドのアレンジver.の"ツナ&キャロットラペ"

シャキシャキ食感のキャロットラペは、ビネガーの酸味に生姜の風味が爽やかブルー音符シティベーカリーって、和素材をよく使用してるのがツボですキラキラ


ツナはジューシーで、旨味たっぷり!具材が合わさることで、パンの塩気と甘味が引き立ちますにっこり



一緒にいただいた具沢山のミネストローネ!トマトの酸味に玉ねぎなどのシャキッと食感が爽やかですキラキラ


クロワッサンサンドは今までショーケースに並んでるのを見て「小さいかな〜」って思っていたけれど、意外にボリュームがあってランチにぴったりでした気づき


朝食用にはバゲット生地を丸く成型した"クッペ"をお持ち帰り!いただくのが楽しみですブルー音符



   


今年は切花をよく飾ってますピンク薔薇

一番好きな花

 

たろに選んでほしくて
Aoyama Flower Market」に寄ったら大号泣あせるあせる
チューリップが怖いのだそうですガーンガーンガーン

私は結構好きだったのにな〜もやもやもやもや
たろくんの最近のお気に入りはラナンキュラス!!


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する