:lunchハンバーガー


STARBUCKS
チキン&チーズ ホットトルティーヤ

329kcal
3/13発売


オフの日、遅めのランチになりスタバへダッシュ
気になっていた話題の新作トルティーヤ!

風味豊かなメキシカンソースで仕上げたチキンに、
とろける4種のチーズ
メキシカン風味のソースで和えたほぐしチキンと、4種のチーズ、サルサソースを香煎胚芽入りのトルティーヤで包みました。しっとり柔らかいほぐしチキンにメキシカン風味のソースがよく絡み、まろやかなとろけるチーズを存分に味わっていただけます。ぜひ温めてお召し上がりください。(HPより)




新発売の"チキン&チーズ ホットトルティーヤ
ようやくいただきましたブルー音符



メキシカン風味柔らかほぐしチキン4種チーズサルサソース香煎胚芽入りトルティーヤで包んだ一品キラキラ



温めるとまろやかとろけるチーズと、メキシカンなソース、チキンが絶妙ハーモニーハート


レジ横で見た時に、「カロリーの割に小さい!」と思ったのは私だけじゃないと思います!!


手に持つと結構ずっしり気づき意外にもフィリングがたっぷりなことに気づきますにっこり


びよ〜んと伸びるコク深いチーズがたまらないキラキラサルサソースの辛味が効いて美味しいですね!


ほぐしチキンの旨味に絡まるメキシカン風味のソース、トマトの酸味と4種のチーズ、口の中で合わさります音符

それらを包む歯切れよいトルティーヤ生地も芳ばしくて美味しい!


辛味と酸味、まろやかなチーズのバランスが良い一品、軽めのランチ、小腹が空いて辛いのを欲した時にはもってこいハート美味しくいただきました!

   


今日は自己学習Day気づき

雨風強い午前中、、オーダーメイド整体に行ったら、
リンパが滞っていて痛過ぎ!身体労わらないと〜
ネガティブ

新年度に備えてM•A•Cでベースメーク一新、
パンプス
ハイヒールも買い替え!
色々頑張ろ〜

勉強もしましたよ!充実!!

ブラシ久々の大人買い〜アイシャドウ