:sweetsドーナツ


STARBUCKS
さくらドーナツピンクドーナツ

383kcal
2/15発売



新幹線発車時間10分前に!
大宮ルミネにあるスタバへダッシュ



東京行きなので、2駅分だけ爆笑




母だけランチ取り損ね、、大宮から東京に向かう新幹線でいただく用に購入ブルー音符ペーパー桜柄テンションあがりましたニコニコ



生地にグレーズをかけたシュガードーナツに、さくら色甘いコーティング2種桜花パウダーをトッピング気づき



プラントベースのドーナツはしっとりもっちり芳ばしい風味コーヒーに合う仕立てですドーナツ


歯切れ良いドーナツに、さくらコーティングの優しい甘さが合わさりますハート


2種の桜花パウダーの色合いが素敵ニコニコ

芳ばしい生地に合わさる、さくらのやわらかな風味、甘味&ほんのり塩気が絶妙キラキラこの季節だけのさくらドーナツ!


大宮〜東京、乗車時間25分のショートな時間でしたが、たろはキッズミルク、母はコーヒー、美味しくいただきましたコーヒー


   


遅めの冬休みをいただきましたダッシュ

電車好きの4歳児たろと大宮にある鉄道博物館へ!



大宮駅からニューシャトルに乗り換えて1駅、

バスバスバスバス


36両の車両が展示してある「車両ステーション」は、なかなかの迫力!



クハやクモハ、

C57と転車台など!



さらに進むとE5系と400系がピンク音符



とはいえ、、

帰りに急遽乗ることにした
本物のはやぶさ×こまち

相当嬉しかったみたいですニコニコ
本当は埼京線で池袋経由のが近いので
遠回りなんですけど、笑


てっぱくへ行くのも当日に決定、

帰りを新幹線にしたのも乗る直前、、

(スタバなんて発車の10分前)


行き当たりばったりにも程がある爆笑爆笑爆笑

そんなわたしの人生。。


休日のおでかけブログ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する