:sweetsドーナツ

GRANNY SMITH 
さくら餅 アップルパイ
カップケーキ

3/15〜4/9 期間限定


この日は「GRANNY SMITH」でテイクアウトブルー音符


3/15よりらしい限定商品"さくら餅アップルパイ"が発売中気づき



香り豊かな""の桜餡の上に、コク深い""のアーモンドクリーム、たっぷりの煮りんごをのせて焼き上げた一品キラキラ



中にもちもち食感の求肥を忍ばせているのが斬新!!和と洋が絶妙マッチしたアップルパイカップケーキ


ひとくちいただくと、とろける食感の甘酸っぱいりんごに、ふわぁり桜葉の香り気づきなんですか、この新しい組み合わせ!!


パイ生地からはバターの芳ばしい風味、縁部分のザクザク感がすごいキラキラ塩気が甘味を引き立てますにっこり



桜餡は上品な甘さで、桜葉も見られます!香りがたまらないハート求肥がとろぉり、この部分だけだと和菓子ですね!アーモンドクリームのコク深い味わいと不思議と合っていますキラキラ


グラニースミスらしいサクサクのクランブルに、粉糖の優しい甘味、桜のトッピングも嬉しいブルー音符


桜の開花は今週かしら?一足お先に春を感じる限定スイーツ、美味しくいただきました!



:coffeeコーヒー

COFFEE COUNTY

EL SALVADOR Finca La Reforma

うつわ:カップ 栃木 益子 蓮見かおりさん
          お皿 滋賀 古谷製陶所 古谷浩一さん


スイカやクランベリーのようなフルーティな味わいのエルサルバドルのコーヒー!カカオのようなボディ感もあり、特別なアップルパイとも良いペアリングにスター