:lunchハンバーガー


MARGARET HOWELL CAFE
Chicken Sandwich Set

2月限定



MARGARET HOWELL CAFE」でランチブルー音符






今回は毎年この季節定番である"Chicken Sandwich"のセットをセレクト気づき



全粒粉香るトーストの間には、ボリューム感のある肉厚チキンキラキラ丁寧下処理低温調理によってふっくらしっとりと仕上げています!



ローストして甘さを引き出したじゃがいもパプリカに、イタリアンパセリ爽やかな風味クローバー


冬が終わる前にいただいておきたかった!2月限定のチキンのサンドウィッチブルー音符

 

クラストのザクザク感と共に、ロースト野菜の芳ばしい風味!弾力のあるチキンは、手間ひまを感じる上品な味わいですニコニコ



あえて厚めにカット、その絶妙さは重なりや弾力からも感じることができますキラキラにしてもこのボリューム!!


自家製のマヨネーズがとろぉり合わさって、コクやなめらかさをプラスブルー音符味付けを最小限にして、個々の持つ旨味を引き立たせています!



こちらのレタスは本当、"喜んでいる"感じが伝わってくるんです!レタスが喜んでるなんてあまり言わないだろうけど、心底そう感じちゃうニコニコ


食後はHignTeaをいただきながら都会の緑を眺めますコーヒー美味しくいただきました!