:lunchハンバーガー


MARGARETHOWELLCAFE 
Chicken Sandwich Setハンバーガー

2/1〜期間限定



MARGARETHOWELLCAFE」でランチピンク音符



2月限定のメニューが登場しています!




2月からの季節サンドウィッチは"チキンのサンドウィッチ"、振り返ると昨年もこの時期でした気づき



丁寧下処理をしたチキン低温ボイル食感も楽しめるように程よい厚みスライスしていますキラキラ



ローストして甘味を引き出したジャガイモパプリカとともにサンド、彩りも美しい一品です音符


芳ばしいパンから美味しいサンドウィッチ!クラストはザクザク、クラムはふんわ〜り、ほの温かいハート


頬張るった時に広がる、チキンの旨味に、ロースト野菜は芳ばしさがクセになりますねニコニコ

 


厚めのカットにより、さっぱりとした胸肉も程よくボリューム!パンに塗った自家製マヨネーズと口の中で合わさりますブルー音符


お野菜ってローストすると、ほんっとにおいしくなりますね!味付けは最小限なのに個々の旨味が際立つ絶品サンドイッチニコニコ


レタスも喜んでいる〜飛び出すハート


最近HignTeaにしていましたが、久々にLongBlack(コーヒー)にコーヒー

満足度高いランチタイム!美味しくいただきました!




   



おそらく最終価格になった
UNIQLOのメンズカシミヤニット!!

今月買ってよかったもの



色違いで2点購入!

ウィメンズの3Dカシミヤセーターより

生地がしっかりしていてオススメですキラキラ


もってもう春みたいな陽気になるみたいだけど爆笑


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する