:lunchハンバーガー


MARGARET HOWELL CAFE
Turnip Gratin Set
(トースト、サラダ、ドリンク付き)


12/25〜期間限定


遡って、、
2023年のカフェ納めは
MARGARET HOWELL CAFE」でした気づき





"カフェランチ納め"はマーガレットハウエルさんで!と思い、季節サンドウィッチリピするつもりが、月末から新メニューが登場していましたキラキラ



定番である"カブのグラタン"
メインお肉ではなく"カブ"というのがさすがブルー音符



予めオーブンでじっくりとローストしたカブをチーズを混ぜ込んだホワイトソースと合わせ、パン粉をかけて焼き上げたグラタンハート


大きめカットのカブ!シャクっとした食感、繊維の感じが良き!真ん中の部分はとろけてしまうほどキューンキューンキューンじっくりローストすることで甘味が増していますキラキラ


ザクザク食感のパン粉からは芳ばしい香り!



そして絡まるホワイトソースの美味しいこと〜ニコニコチーズを入れることでリッチな味わいに仕上げていますブルー音符

とろとろになったタマネギ、しめじの合わせも素晴らしいですね!



全粒粉香るトーストを浸していただいたり、個々を楽しめるワンプレートコーヒー

シャキシャキとしたレタスにバルサミコ酢を使用したドレッシングも美味しいハート



仕事納めの日、忙しない中も癒されましたクローバー



   


花オフの日曜日花

午前中は電車乗り継いでたろ孝行&買い出し
バスバスバスバス

午後はたろお昼寝中に床拭きと玄関の掃除をダッシュダッシュ

今日1日を振り返ろう


お休みはあっという間に終わっちゃう!

年末年始出来なかった玄関掃除が出来て嬉しいキラキラ


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する