:lunchハンバーガー


MARGARET HOWELL CAFE
Bacon&Cheese Sandwich Set

12/1〜期間限定


MARGARET HOWELL CAFE」でランチピンク音符





この日は季節サンドウィッチ"ベーコン&チーズサンドウィッチSet"をセレクト気づき



芳ばしいトーストベーコンチーズ厚切りトマトレタスをサンドハンバーガー



(トマト+ベーコン+チーズ)×2贅沢2段重ね構造なのがマーガレットハウエルのBLTサンドの特徴キラキラ


まずは粉の芳ばしい香り、パンに塗った自家製のマヨネーズの風味とともにふわぁ〜っと鼻腔を抜けます気づき


シャキシャキ食感のレタスにじゅわぁ〜、果汁たっぷりのトマト!さらに味わい深いにベーコン、チーズの塩気が合わさる至福感ときたらニコニコ



ベーコンの旨味にマヨネーズ、ペッパーとのバランスも絶妙、素材そのものが生きる"シンプルな仕立て"がこちらのカフェらしいキラキラ


かぶりつくごとに、クラストがカリカリ、パリパリ!弾力のあるクラムとのコントラストも良きですピンク音符



感動したのが、ブーケ花束みたいなサラダ!!パンジーのようなカラフル人参、オシャレ過ぎるニコニコもちろん、シャキシャキ、新鮮ですキラキラ

食べる手が止まらないほど!シンプルなサラダでこれだけ美味しくいただけるのは素晴らしい!!


幸せ気分に浸れちゃう絶品サンドウィッチプレート、12月も下旬、年末の気配を感じながらも、癒されTimeとなりましたコーヒー


11月のサンドウィッチ気づき


   


今日は仕事でございます!!

今年のクリスマスはどう過ごす?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



昨日は近所で調達したスパークリングをシャンパン
京都丹波ワイン、ジュースみたいに飲めちゃう爆笑