:lunchハンバーガー


Bistro ROJIURA
クロックマダム

モーニング限定


ビブグルマンに選ばれた隠れ家フレンチ
Bistro ROJIURA」でランチピンク音符



代々木八幡の人気店「PATH」の系列、
PATHは3回連続振られてます(朝から行列)あせる



メニューと、オシャレな店内ハート





ベーグルサンド目当てでしたが、復活していた"クロックマダム"にしました飛び出すハート



こんがり感がたまらない自家製パンの間には、コク深いベシャメルソース上質ハムチーズをたっぷり乗せて焼き上げていますハート



目玉焼きの感じもたまらないですねニコニコこの美しさ!!上品さ!!


2024年クロックムッシュ活(マダム含む)6回目!!なかなか良いペースです爆笑


ナイフを入れた時の耳のパリパリが!ベシャメルに効かせたハーブがオシャレですクローバー



バター香るトーストにコク深いチーズ、肉厚なハムにとろぉんとしたベシャメルソース、、浸れる美味しさですハート


目玉焼きも美しい!!ベーカリーのクロックマダム(ムッシュ)とはまた違う、細部のこだわりがさすがビストロキラキラ



ハムの塩気、旨味、ボリューム感!!濃厚な卵黄が合わさる幸せニコニコ


こういうお店は付け合わせのお野菜、ドレッシングからレベルが違う!コーヒーは酸味と甘味のバランスが美しいコーヒーまた伺いたいお店ですピンク薔薇



   


寒いですね手袋
こういう日は家から出たくないけれど、4歳児が許してくれません真顔

明日は仕事、朝一で会議、、
頑張りましょうダッシュダッシュ

UNIQLO×アニヤ再販!
グローブを来年用に追加購入しましたブルー音符