:lunchハンバーガー


2foods
トリュフ香るキノコクリームのエバーエッグオムライス

531kcal
1/16発売 期間限定


2foods」でランチブルー音符
1/16より、期間限定メニューが登場しています!





動物性原料不使用オムライスより、期間限定"トリュフ香るキノコクリームのエバーエッグオムライス"が登場気づき



ふわとろの"まるで卵"なエバーエッグを使用したスクランブルエッグはまさに感動もの!



ソイミートグリルドオニオンが入ったガーリックライスを合わせて食欲をそそる一品キラキラ


トリュフ香る!クリーミーなソースは、ホワイトペッパーのスパイス感が良きキラキラ


ライスに合わせた玉ねぎのシャキシャキ食感がアクセントになっていますブルー音符グリルすることで柔らかく、甘味も引き立っていますねにっこり



芳醇なトリュフの香りが贅沢なキノコクリーム、これも乳製品不使用?プラントベース?!コクがしっかり、濃厚ですよ飛び出すハート


エバーエッグのスクランブルエッグは は確かに淡白だけれど、言われなければ普通の卵と思ってしまうと思います!



ライスはガーリックライスにすることでさらにリッチなテイストにキラキラ玄米を配合していて食感も良きです!


個人的にはグリルドオニオンが技ありだなと思いました!出汁の旨味も感じられて、最後のひと口まで楽しめるプラントベースの限定オムライス!美味しくいただきましたニコニコ



   


今週ってわけではないのですが、、

自分自身へのギフトとして、一生もののダイヤモンドジュエリーを購入しましたダイヤモンド

今週の自分へのご褒美

いつかはたろに受け継いでほしい!
男の子だけど〜
爆笑


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する