:lunchハンバーガー


2foods
エバーエッグオムライス プラントベースデミグラスソース

484kcal


"Helthy"でありながら"Yummy"、
ジャンクなプラントベースフードを提案する「2foods」でランチブルー音符






以前もいただいたデミグラスソースオムライスセレクト気づきこちらはなんと、卵不使用の「2foods」オリジナル"まるでオムライス"なんです!!



ソイミートコーンスパイスを効かせたケチャップライスに、カゴメ共同開発した野菜由来プラントベースエッグ"EverEgg"のふわとろスクランブルエッグをon!フライドオニオン赤ワイン豆乳バターを加えた、まるで牛肉のようなコク旨味デミグラスソースを合わせた驚きの一品キラキラ



卵不使用もびっくりですが、動物性原材料不使用グルテンフリー白砂糖不使用低コレステロール食物繊維豊富ヘルシー!さすが時代の最先端を行く2foodsさんブルー音符


ふわふわのスクランブルエッグにケチャップライスのオムライスにデミグラスソースを合わせた一品ピンク音符

どう見たって卵な"エバーエッグ"!!実はにんじんと白インゲンを原料とし、カゴメと2foodsの新技術"野菜半熟化製法(特許出願中)"によりふわとろたまごを作り上げているというのが衝撃的!!


ライスは懐かしいケチャップの優しい味わい、ソイミートと言われても気づかないチキン、シャキッと食感のコーンがアクセントになっていますピンク音符



赤ワインを効かせた深い味わいのデミグラスソースにとろとろのスクランブルエッグが合わさったら、さらに洋食屋さんのオムライスに近づきます気づきこれで動物性原料不使用、卵不使用と誰が思うでしょうか!


ドリンクはHotの黒烏龍茶でヘルシーにクローバー美味しくいただきました!



   


珍しく連休でした音符
そんな今日のランチは、近所にできたベーカリーのパンFINETINEさんのコーヒーとともにコーヒー



米粉100%のグルテンフリーピザ(380円)!
甘辛な牛カルビがたっぷり、芳ばしいチーズにネギ、もちもちの生地がいい感じにっこり