:lunchハンバーガー


THE CITY BAKERY
ハムチェダーオニオン
クラムチャウダースープ

with Blend Coffee


THE CITY BAKERY」でランチピンク音符







ホットサンドメニューほぼ制覇したので、以前から気になっていた"ハムチェダーオニオン"をセレクト気づき



バゲット生地を使用、ハムを巻き込んでチェダーチーズタマネギをのせ焼き上げた一品ブルー音符



スープは"クラムチャウダー"をセレクト!食後はブレンドコーヒーでほっと一息コーヒー


芳ばしいタマネギの風味に、スパイスがインパクト大!のハムチェダーオニオンコッペパン


生地はむっちりとして食べ応え!!噛みしめるほどに旨味が感じられますブルー音符チェダーチーズの塩気や風味でリッチなテイストニコニコ



店内でいただく場合は、いい感じにリベイクしてくださるのが嬉しいですね!

上質な味わいのハム、オニオンの甘味やパリパリとしたチーズに黒胡椒と、風味や食感のコントラストが絶妙キラキラ



具沢山のクラムチャウダー!あさりやじゃがいも、タマネギなどのお野菜にベーコンまで!

ホクホクとしたじゃがいも、あさりの食感にベーコン旨味が良きでしたコーヒー


たろがテーブルロールが気に入ったようで、行くたびに買って帰っていますにっこりこの日もあってよかった!

   


#朝のメイク時間

たろ起こす前にまず、洗顔〜スキンケア+髪を巻くのに15分ドライヤー
メイクに10分くらいかな?唇

たろが寝起き悪い&なかなかご飯食べないし、
朝は戦争です
煽り


朝のメイク時間

 

Ameba美容部