:lunchハンバーガー


THE CITY BAKERY 
CB WRAP バッファローフィッシュハンバーガー

302kcal
with ミネストローネ&Blend Coffee


THE CITY BAKERY」でランチピンク音符




ちょうど携帯不具合中のランチ、カメラ機能は使えたため奇跡的に残っていました!NY発祥ファストフードリメイクしたバッファローフィッシュCBラップブルー音符



赤ワインビネガーを効かせたチリソースに"キャットフィッシュフィレ"、キャットフィッシュとは、、西洋ナマズだそうです煽り



スープはかぼちゃのポタージュと悩んで、、バランスのよいミネストローネをセレクト気づきお野菜たっぷりが好みですハート


スパイシーなチリソースにジューシーなバッファローフィッシュ魚あたまなんとか調べたら"西洋ナマズ"?!ドキドキしちゃいました驚き



お魚というよりチキンみたいで、、ナマズと知らずの方が良かったかな〜爆笑


ひよこ豆のホクホク感にケールの濃い味わいが良きむらさき音符きゅうりやセロリの食感も爽やかでした!



ねりごまやにんにく、クミンやアンチョビ等の効かせ方がさすがですキラキラ


安定のミネストローネは、お野菜とベーコンの旨味、温かいスープは冷えた身体に沁み渡りますコーヒー美味しくいただきました!


   


今日も仕事、
相変わらずバタバタしてますダッシュダッシュ

夜半から雪、降るのかな❄️❄️❄️