:lunchハンバーガー


T4 KITCHEN
本日のパスタ
鴨と茄子のペペロンチーノ
(サラダ、パン、1ドリンク付き)

ランチ限定


T4 KITCHEN」でランチブルー音符




この日の日替わりパスタは"鴨と茄子のペペロンチーノ"、不安がありながらもオーダーピンク音符



茄子タマネギに、細かくした鴨がゴロゴロ!パスタは大盛りもあるけど元からたっぷりボリューム気づき



サラダひとくちフォカッチャワンドリンク付いて1,000円はすごい!厨房も人員が充実しているのも魅力ですねキラキラ


パスタは極細!熱々の提供が嬉しいですブルー音符

 

鴨は小さめにカットされながらも食感がしっかり!じゅんわ〜り旨味が溢れます!

茄子はオイルや具材の旨味を吸っていい感じニコニコタマネギもとろける食感!



塩胡椒、にんにくもしっかりめ、刻んだオリーブも入ってワインに合いそうなペペロンチーノ!散らしたパセリの風味も良きですクローバー



ふんわりとしたフォカッチャは、残ったソースを絡めてハート最後のひと口まで満足度高い!


土地柄を考えてもかなりのパイコスパランチよだれ認知度が高いようで、この日はおひとり様が多かったです!また伺いますダッシュダッシュ



   


立春(2/4)までにやった方がよいこと
として、


・掃除をして綺麗な状態で迎える
   (玄関や鏡の掃除なと良き)
・豆まきで邪気を払う
・恵方巻きで福を呼ぶ
・お花を飾って福を呼ぶ

とあって、昨日は拭き掃除、玄関&姿見の掃除と、
お花を買って飾りましたピンク薔薇



たろが選んだお花〜
福を呼びこみたい!!



思い立ったら即行動派

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する