:lunchハンバーガー


GOOD LUCK CURRY 
たらことホタテとしめじのカレー
焼き茄子トッピング

1月中旬〜期間限定


ミシュランシェフが手掛けるスパイスカレーのお店
GOOD LUCK CURRY 」でランチダッシュ





1月なかば、魚介系のカレーが切り替わっていて"たらことホタテとしめじのカレー"になっていました気づき



たらことホタテの旨味数十種類スパイスとともに溶け込んでいますキラキラしめじの食感アクセント



この日も+200円焼き茄子トッピングブルー音符ジューシーな味わいがスパイシーの中にオアシス的な存在です!


クミンやフェンネルなどの、スパイスの良い香りが鼻腔を抜けますダッシュダッシュ


たらこの風味に、ホタテの食感と旨味!紐も入っていて嬉しいですねにっこり

 


しめじの食感、トッピングの紫色のカイワレもアクセントになっていますブルー音符


食べ進めるとじわじわ汗ばんできて、ジューシーな焼き茄子はオアシスのよう!この組み合わせはハマりますよハート


バスマティ米に散らしたフライドオニオンの芳ばしさも良きキラキラ



ビネガーをしっかり効かせた紫キャベツのマリネ、クミン香るキャロットラペで後味はさっぱり!間違いない美味しいカレー屋さんです!


手袋手袋手袋


別日には海老のレッドカレーとクートゥの"あいがけ"にチャレンジダッシュダッシュ



レッドカレーはぷりぷりの海老にしっかりとした辛味、スパイス感!トマトの旨味、酸味が合いますねハート



豆やココナッツの芳ばしさ、クートゥは穏やかな味わいで両者のコントラストが良きでした!

   


色々あって、最近更新遅れ気味、、
無気力無気力無気力

ついに値下げ!追加で購入しましたハート