:sweetsドーナツ

JUNIBUN BAKERY
ジュウニブンチョコタルトチョコカップケーキ




2024年"おうちカフェはじめ"は
JUNIBUN BAKERY」さんキラキラ



焼き立てのパンたちが並びますブルー音符



宝石のようなケーキたちショートケーキドーナツカップケーキ




お正月おうちカフェ定番の"ジュウニブンチョコタルト"をセレクトチョコカップケーキ



カオカ社チョコレートを使用したリッチなチョコタルト、濃厚な味わいが特徴です気づき



ウイスキーを使用、ほんのり風味が香って贅沢ハート


ねっとり濃密なチョコレート!

ひと口目から「濃ぉ〜ッニコニコ」、みっちり、しっとりとした質感、舌にまったり深い余韻が楽しめますキューンキューンキューン



天面にはとろ〜んとしたクリーム、ウイスキーがふわりと香ってリッチな味わいにキラキラ


タルト生地もさすが!!カカオの芳ばしさにバターの良い風味、サクサクとした食感がアクセントになっていますブルー音符


すべてを一緒にいただいても、それぞれでいただいても、違った味わいが楽しめますハート


コーヒーに合う合う〜コーヒーちょこちょこいただきたい、背徳感のある幸せな味わい飛び出すハート小さめながら食べ応えありました!



:coffeeコーヒー


VERVE COFFEE ROASTERS

RWANDA ISHIBI


うつわ:愛知 さんちゃ窯 中林範夫さん


レーズンのような風味が感じらるコーヒー、チョコとの相性もばっちりですニコニコ


   


たろと「BLUE BOTTLE COFFEE」へスター


箱根駅伝すごかった!!

お兄ちゃんの大学応援しました〜ニコニコ


UNIQLO限定価格

カシミヤニットは要チェックセーター