:lunchハンバーガー


SCHMATZ
サバ香草パン粉焼き魚あたま
(サラダ、ライス、フリードリンク付き)

ランチ限定


クラフトビールダイニング
SCHMATZ」でランチブルー音符



車車車

たろが喜びそうだな笑い笑い





セレクトしたのはランチメニューの"サバ香草パン粉焼き"



の食材"サバ"に香草パン粉をたっぷりつけて焼き上げた、和とドイツ融合メニューキラキラ



サラダ付き、何よりフリードリンクなのがありがたいブルー音符この内容で1,150円!!


サバも香草も好きです!実は前回のハンバーグより気になっていたメニューでしたハート


ふっくらとしたサバは脂がのっています!パン粉がサクサク、香草の風味も良きクローバー



唐辛子の入ったピリ辛のおろし付き!辛くないものと勢いよく口に含んで焦りました笑


香草パン粉付き、まさにドイツビールに合いそうなしっかりめな味付け!そのままで美味しいのですが、途中味変に良いかも二重丸



酸味が効いたザワークラウトによって、後味はさっぱりキラキラクリーミーなマッシュポテト、シャキシャキのグリーンサラダ付きもありがたい!


ドリンクバー付きでコスパ良き!美味しくいただきましたにっこり