:lunchハンバーガー


SCHMATZ
Demi-Glass Hamburg Steak with Cheese
(ドリンク、サラダ、ライスorパン付き)

ランチ限定


都内を中心に、神奈川、愛知に展開する
クラフトビールダイニング
SCHMATZ」でランチブルー音符



本格ドイツビールやドイツ料理をいただけるお店です!




セレクトしたのは"おすすめ!マーク"のついた"チーズデミハンバーグ"気づき



ハンバーグはすべててごね!とろ〜りチーズにじっくり煮込んだデミグラスソースをon!フライドオニオンパセリアクセントも良きですニコニコ



付け合わせはマッシュポテトザワークラウトパンorライスが選択でき、サラダ付き!さらにドリンクはフリードリンク1,300円コスパ良きコーヒー


ふっくらジューシーなハンバーグ!鉄板でじゅうじゅう焼き上げた感じが良きです飛び出すハート



デミグラスソースが柔らかなお肉とよく合いますね!チェダーチーズの旨味や塩気、コクが合わさるとさらに美味しいニコニコ



なめらかなマッシュポテトに、ザワークラウトの酸味が後味をさっぱりと感じさせてくれますキラキラ


バゲットは食べやすい柔らかめな仕立て、サクサクのクラストにふんわりクラム、マッシュポテトをつけていただくのも良きにっこり


ドリンクがフリードリンクなのが意外!食後にもおかわり、まったりできましたコーヒー


   


アニヤとUNIQLOのコラボが11/23に発売らしいですね!
これは見逃せない
ニコニコ
全部欲し〜い飛び出すハート



いま気になってること

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する