:sweetsドーナツ


BLUE BOTTLE COFFEE 
ワッフルプレート レモン&バター

期間限定


久しぶりの「BLUE BOTTLE COFFEE 」!



暑さのせいか比較的空いていました笑笑




ブルーボトルコーヒー人気リエージュワッフルに、低温調理をしたレモンコンフィをトッピングした今だけの特別な一皿をオーダーキラキラ



注文毎に焼き上げるワッフルはタヒチ産バニラビーンズを贅沢に使用、熱々の上にたっぷりのレモンコンフィがニコニコ



低温調理により皮の部分も柔らかく、さっぱりとした酸味風味に、ピールほろ苦さが夏にぴったりブルー音符お好みで別添えハニーバターソースで味変も!


焼き立てサクサクのワッフルに、甘酸っぱいレモンが爽やか!一瞬で外の暑さを忘れることが出来ます気づき


ハニーバターソースをぐるっとピンク音符


レモンのコンフィは、フレッシュな酸味にほろ苦さが大人感〜ニコニコ

対比的に別添えのハニーバターソースは濃密な甘さですキラキラ



ワッフルのパールシュガーのザクザク感も良き飛び出すハート

バターやバニラの華やかな風味が楽しめるリエージュワッフルは「一度食べる価値あり」の絶品です!


芳ばしいワッフルにレモンの爽やかな風味、ソースの濃厚な甘さとバランスが美しい一皿、美味しくいただきましたブルー音符


シーズナルのワッフルプレートホットケーキ


:coffeeコーヒー


BLUE BOTTLE COFFEE 
PELU CUSCO VALLE INCA WASHED


ペルーのウォッシュドは温かみのあるスパイス感とキャラメルのような甘い香り気づきフルーティな酸味もあって、レモンの味わいとも良いペアリングですコーヒー


   


8月中旬くらいからトンボを見かけるようになって、少し秋を感じる?とか思ったけど、、、、

やっぱり暑いよ!!!無気力

毎朝していること

 

豆乳に青汁入れて飲んでます!!


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する