:lunchハンバーガー


BLUE BOTTLE COFFEE
ELOTE PIE

7/6〜発売
店舗限定



オフの昼下がり、
BLUE BOTTLE COFFEE」へピンク音符

7月からの店舗限定新メニュー"ELOTE PIE"
エローテパイとは、ミートパイのことだそう気づき



注文してから焼き上げてくださるので熱々サクサクです!プルドポークとうもろこしを、バーベキューソースなどで味付けをしていますブルー音符



ジューシーなお肉にほんのりスパイス、とうもろこしの甘みとバランスが絶妙なエローテパイキラキラ


パイはサクサクでとってもエアリー!熱々なので要注意です気づき


中にはプルドポークととうもろこし!

プルドポークは、豚肉を柔らかくなるまで調理していて、ホロホロの食感とジューシーな味わいが特徴キラキラ


肉汁がじゅわぁ〜!スパイスがよく合っているし、夏らしい味わいですねハット


頑張れば3.4口でいけちゃうサイズ感、ランチというより、夕飯までの繋ぎかな、、笑笑

お酒にも合いそう!美味しくいただきましたブルー音符


:coffeeコーヒー


BLUE BOTTLE COFFE

HONDURAS SANTA BARBARA
JUAN ANGEL FERNANDES WASHED


明るい酸が特徴のホンジュラス、まろやかで芳醇なコクとが感じられます!キャラメルのような雰囲気もあり、パイの感じにも合っていましたにっこり