:lunchハンバーガー


BLUE BOTTLE COFFE

ブランチプレート ベジタブル

店舗限定



久しぶりに
BLUE BOTTLE COFFE」でランチピンク音符

リーフサラダゆで卵グリルしたお野菜ワッフルグリーンフムスソイクリームソースがついたワンプレート気づき



半熟感がたまらないゆで卵にナスアボカドのグリルドベジタブル、フムスやソースをつけてお好みでいただきますブルー音符



古代小麦米粉を使用したお食事系ワッフルは焼き立てふわサクニコニコこちらはスパイスが効いたフムスと相性抜群


酸味のあるソイソースはグリルしたお野菜と好相性二重丸とろける食感のナスにクリーミーなアボカド、旨味や甘味を引き立ててくれていました



ぷるっぷるの半熟卵は味が濃厚ブルー音符毎回嬉しいんですよね


グリーンフムスはスパイスが効いていて、食欲が進む味わい!焼き立ての芳ばしいワッフルにつけていただきますニコニコ

 

リーフサラダ単体でもシャキシャキ新鮮で美味しい!満足度高いヘルシーランチでしたキラキラ


:coffeeコーヒー


BLUE BOTTLE COFFE
HONDURAS SANTA BARBARA
JUAN ANGEL FERNANDES WASHED


ホンジュラスらしいトロピカルな風味に、"コーラのような弾ける味わい"?!いただくまでドキドキ!

ベリーの風味が言われてみればコーラっぽい?新鮮でした!


   


オフの今日は、初めて伺った近場のベーカリーのパンでランチ気づき


"コンビーフとキャベツのパニーニ"


表面はいい感じにパリパリキラキラ芳ばしいパニーニ!コンビーフの旨味に、キャベツがシャキシャキ!

コンビーフの脂と蒸し焼きにしたキャベツが最高に合いますねニコニコ



チェダーチーズのコクも良き!クラムはむっちりふんわり、小麦も香りますブルー音符


コーヒーは新しく購入したFINETIMEさんのコーヒー!チェリーや赤ワインのような風味のニカラグア、良きペアリングでしたコーヒー