:lunchハンバーガー


BLUE BOTTLE COFFE
GRILLED CHEESE SANDWICH 
AVOCADO and SHISO
ハンバーガー
with TOMATO SOUP

店舗限定


先日のこと、
BLUE BOTTLE COFFE 」でランチピンク音符



サンドイッチメニューに

新作が登場していました気づき


レタス&チキンは終売でしたぁ〜ガーンガーンガーン



お気に入りグリルドチーズサンドイッチ、新メニューは"アボカド&大葉"気づき



トーストの間にはたっぷりのアボカド、チーズと大葉!チーズはびよ〜ん弾力がありますピンク音符



トマトスープコク深い味わい、温かいスープ、、身体に染み渡る美味しさですコーヒー


たっぷりのアボカドが嬉しいサンドイッチ!大葉の良い風味が鼻腔を抜けます

ホント、大葉好きにはたまらん味わい飛び出すハート



サクサクザクザク、芳ばしいホットサンド!

アボカドはいただいている途中に溢れるほどたっぷりハート

弾力のあるチーズは酸味も感じられ、コク深い味わいがフィリングに合っています二重丸



みずみずしい食感のアボカドに、チーズの旨味が合わさり、大葉香るサンドイッチ!

これはハマる美味しさ、店員さんも絶賛されていましたニコニコ



濃厚なトマトスープでビタミンやミネラル補給ダッシュトマトの酸味に生クリームのコク、優しい味わいに癒されましたにっこり ←まだこの時は病み中でしたあせる



:coffeeコーヒー


BLUE BOTTLE COFFE
ETHIOPIA GEDEB METAD BERITI
WASHED


エチオピアらしいフローラルな味わい、レモンベストのような酸味や苦味があって、サンドイッチとも良いペアリングスター


   


初の休日保育、、

たろは預けた後もドアの前から離れずずっと泣いていたそうで、お昼寝も30分しかできなかったそう汗
正直こんな負担をかけてまで預けたくないなと思ってしまいました(とは言え働かないと生活できない、、)

明日も大丈夫かなぁ、とっても心配ですあせるあせる