:lunchハンバーガー


BLUE BOTTLE COFFE 
ブランチプレート ベジタブル


BLUE BOTTLE COFFE 」でランチピンク音符






ブランチプレートがアップデートされ、3種類になりました気づきALL素材にベーコンが付く"コンプレ"、ゆで卵フムスグリルド野菜が付く"ベジタブル"、リーフサラダグリルド野菜のシンプルな"サラダ"



"グリルドベジタブル"が無くなったので、先日いただいておいて良かったブルー音符こちらにはローストしたナスアボカドが付いていました!
古代小麦米粉を使用したワッフルは焼き立てふわサクニコニコ



希少平飼いたまごを使用した半熟卵美しいこと!!別添えのグリーンフムスソイソースをお好みで、ヘルシーかつ満足度の高いブランチプレートキラキラ


古代小麦香るお食事系のワッフルは、焼き立てでザクふわ〜飛び出すハート



ソイクリームはまろやかな酸味があって、マヨネーズのよう!グリルしたお野菜に合います二重丸

みずみずしいナスにとろけるアボカド〜、これは美味しいニコニコ



平飼いたまごの半熟卵は、とろ〜り濃い卵黄にぷるぷるの卵白!ソイクリームと共にワッフルに乗っけて即席のたまごサンド風にしたら美味しい〜ブルー音符


グリーンフムスはひよこ豆をベースに、グリーンは枝豆?スパイスが効いて好きな味わいです!!ワインにも合うかも?!こちらもワッフルやお野菜に合わせていただきましたにっこり


自分好みにアレンジができるのもブランチプレートの良いところ二重丸解放感のあるカフェで食後はまったりコーヒーtime!


:coffeeコーヒー


BLUE BOTTLE COFFE 
Guatemala Atitlan FincaPatziber


グアテマラらしい芳ばしい風味に、柑橘のフルーティさも感じられるコーヒー、ワッフルやグリル野菜等とも良いペアリングスター


   


なんだか色々な対応に追われてバタバタな1日でした無気力
今日は浴槽浸かりたいあせるちゃんと眠れますように!