:lunchハンバーガー


BLUE BOTTLE COFFE
ブランチプレート
ローステッドベジタブル タヒニソース


すっかり春らしい雰囲気の北谷公園気づき



公園内にある

BLUE BOTTLE COFFE」でランチピンク音符



この日もお花が素敵でした〜ニコニコ


料理家副島モウさん監修のワッフルプレート"ローステッドベジタブル"をリピート!
ローストしたキャベツ茄子人参じゃがいも赤玉ねぎに、季節の野菜、カリフラワーかぼちゃと、お野菜たっぷりキラキラ



別添えのタヒニソースをかけていただきますブルー音符タヒニとは胡麻をペースト状にした調味料のこと、豆乳ヨーグルトをプラスしてコクのある味わいに仕上げています気づき


こちらのワッフルは古代小麦米粉を配合したお食事系のワッフル!甘くないのでお野菜やソースとも好相性です二重丸


じっくりローストしたお野菜が堪能できるブランチプレートキラキラ


シャキシャキのアーリーレッドに、濃い味わいのニンジン、ホクホクとしたカリフラワー、

芳ばしい胡麻の風味に、ほんのり酸味を感じるタヒニソースがお野菜にとっても合いますねピンク音符



食べ応えのある春キャベツ、芯や葉のしっかりとした部分も旨みがハート内側の葉の部分はとろけてしまうほど柔らかい!


かぼちゃはそのままでデザートのように甘く、立派な茄子やほっくりとしたじゃがいも、、以前いただいた1月に比べて、お野菜の味わいに変化を感じましたクローバー



ワッフルは周りはカリッとサクッとブルー音符中は米粉思わせるもっちり感と粉の素朴な味わい!

タヒニソースを絡めたお野菜と一緒にいただいたり、最後のひと口まで美味しくいただきましたニコニコ


:coffeeコーヒー


BLUE BOTTLE COFFE
ETHIOPIA GEDEB METAD BERITI
WASHED


アールグレイを思わせるコーヒー、ジャスミンのような華やかさやフルーツの雰囲気、

暖かくなったこの時期により美味しく感じますキラキラ


   


仕事でちょっとメンタルやられた時とか、携帯の待ち受けのたろに癒されていますにっこり

色々あるけど、明日も頑張ろう、、