:lunchハンバーガー


GOOD LUCK CURRY 
明太子レモンカリー

6月限定/店舗限定


ミシュランシェフが手掛けるスパイスカレーのお店
GOOD LUCK CURRY 」さん気づき





インスタで知った限定"明太子レモンカリー"
今回も+100円パクチー追加トッピングしていますブルー音符



レモンの輪切りがインパクトありますね気づき後のせチーズ提供前バーナーで溶かして仕上げます!



明太子にチーズは間違いなし!レモンの果汁により爽やかさがプラスされ、夏にぴったりのスパイスカリーにキラキラ


ルーを見ると、明太の粒々が見られますブルー音符

明太子の風味にレモンの爽やかな酸味、トマトも入っているのかな?

バーナーで仕上げるあと乗せチーズが嬉しいですねニコニコ



とろけたチーズのコクやクリーミーな味わいが、明太子とレモンをうまくまとめ上げていて美味しいハート


爽やかなレモンによって、すいすい食べ進めていたら、じわじわ熱くなってきました気づき

パクチーにレモンから溢れる果汁で夏らしさを演出バスマティ米の食感や風味とも合っています!


ごろっと入ったしめじの食感も良き!パセリの風味やローストガーリックもアクセントになっていますねブルー音符



クミンが効いた酸味強めのキャロットラペ、歯応えしっかりシャキシャキの紫キャベツのマリネ、グリーンによって後味もさっぱりと!

こちらのカレーはいつも驚きや感動があって、また通いたいお店です音符


   


スイートピー

 

え?!なんでしょう?!


最近はオフも自分よりたろ優先かな〜?

(実質我慢してる気はしてません、笑)

 

 


それより洗濯物乾かないから雨が嫌〜あせるあせる