:sweetsドーナツ


STARBUCKS
バナナの米粉マフィンカップケーキ

301kcal
5/31発売


今日はスタバをモーニング利用ブルー音符

優しいバナナの風味が楽しめる、もっちり食感のマフィン
米粉を使用したマフィン生地にバナナソースを練り込み、天面にバナナチップをのせて焼き上げました。しっとり、もっちりとした生地食感と優しいバナナの風味が楽しめます。(HPより)



2日目セレクトは"バナナの米粉マフィン"
マフィンって久々!とテンション上がりましたピンク音符



バナナソースを練り込んだマフィン、天面にはバナナチップをのせて焼き上げています気づき



生地には米粉を使用することでもっちりとした食感が楽しめますキラキラ


ほんの少〜しリベイクしていただきました!

ふんわ〜りしっとりニコニコ

プラントベースらしい優しい味わい、米粉のもっちり感とともにバナナの風味が楽しめますブルー音符


ちぎってみると、ふわふわ〜くもり


ザクザクとしたバナナチップからは揚げたジャンクな風味も!芳ばしさや旨味、食感がアクセントになっていましたキラキラ


ヒーティング推奨商品ではないけれど、ほんのり温めでより香りが立つ気がしますピンク音符


素朴さのあるプラントベースの米粉マフィン!結構オイリーなので、手でちぎった時はしっかり石鹸での手洗いが必要です笑笑


:coffeeコーヒー


STARBUCKS
KATI KATI BLEND


バナナのフルーティな雰囲気と良いペアリングキラキラやっぱりスパイス感強めかな?


   


今日から6月〜気づき
美容院でカットカラー&Aujuaトリートメントしてきましたハサミラベンダーアッシュ&ベージュ系、トーンは抑えていただき良い感じ!!

前半はちょっとバタバタですが、7月は通しでプロジェクトが何件があるため忙殺の予感、、無気力怖過ぎる、、