:sweetsドーナツ


STARBUCKS
ブルーベリーレアチーズケーキショートケーキ

304kcal
5/31発売


スタバ、本日よりキャップサマープロモビキニ



ジューシーで大粒のブルーベリー果肉が際立つ、なめらかなレアチーズケーキ
クランブルとスポンジクラムを固めたさっくりとした食感の生地に、ブルーベリーを入れたなめらかなレアチーズをのせ、粒々食感のあるブルーベリーフィリングとみずみずしく濃厚な風味のブルーベリー果肉をトッピングしました。
様々なブルーベリーから濃厚な風味で食べ応えのあるものを選び、そのジューシーな果肉を引き立てるケーキに仕上げています。ブルーベリーとなめらかなレアチーズがマッチする、爽やかで夏らしい味わいをお楽しみください。(HPより)




セレクトしたのは"ブルーベリーレアチーズケーキ"ショートケーキ、天面の大粒のブルーベリーに目がいきます気づき



クランブルスポンジクラムを固めた土台に、ブルーベリーを合わせたレアチーズを重ね、ブルーベリーフィリング果肉をトッピングピンク音符



濃厚な風味、果肉感のあるブルーベリーを厳選していて、爽やかな味わいが暑くなる時期ににぴったり気づき


土台のクランブルとスポンジクラムはザクザク!

天面のブルーベリーは果肉感があり、大粒で濃厚な味わいですキラキラ



ブルーベリー入りのレアチーズは優しめの味わい、クリーミーな中にチーズのマイルドな酸味が感じられますピンク音符


ジュレのようなみずみずしいブルーベリーフィリングと果肉がしっかり主張!甘酸っぱいブルーベリーと優しいレアチーズのバランスが絶妙ですねにっこり


底面の芳ばしい風味とジューシーなブルーベリー、ミルキーなレアチーズの組み合わせ、まさに初夏にぴったり、美味しくいただきました気づき


:coffeeコーヒー


STARBUCKS
KATI KATI BLEND


こちらも本日発売、夏のブレンドといえばKATI KATI!

ひと口いただいて、結構スパイシーさや苦味を感じてしまった!ほんのり残る柑橘の風味、次はアイスでいただいてみようかなブルー音符

口の中でレアチーズと合わさる感じは好きでした二重丸


   


今日はオフだったので、たろと昼前にスタバへむらさき音符相変わらずスイーツには無反応です笑笑


パンは好きですね、笑