:lunchハンバーガー


STARBUCKS
ハム&マリボーチーズ 石窯フィローネハンバーガー

342kcal


この日はスタバでランチダッシュ

スモークしたハムとまろやかなチーズが味わい深い、
素材の美味しさが引き立つフィローネ
石窯で焼き上げたフィローネにオリーブオイルを塗り、ショルダーハムとマリボーチーズを挟みました。一口頬張ると、2度スモークをかけたハムの香り高さと深い味わい、チーズのまろやかさとコクが口いっぱいに広がります。
外はサクッ、中はふんわり、軽い食感のフィローネと具材のハーモニーをお楽しみください。(HPより)




久々の"ハム&マリボーチーズ"は、石窯フィローネ定番メニュー気づき何年もリピしています!



絶妙ヒーティングでマリボーチーズがとろ〜んニコニコ2度スモークをかけた香り高いショルダーハムとチーズの旨味!!



石窯で焼き上げたフィローネは外はさっくり、中はふんわり歯切れ良い生地ブルー音符ランチタイムにぴったりです!


ひと口いただくと、ふんわり芳ばしい石窯フィローネにハムの旨味、塩気!

ヒーティングが絶妙で、熱々のマリボーチーズがとろ〜ん飛び出すハートこのマリアージュ、最高ですニコニコ


シンプルな組み合わせこそ素材の美味しさが実感できますねキラキラ



ハムは二度スモークをかけて風味豊かに、折り畳まれたことによって頬張った時の凝縮した旨味がたまらな〜いニコニコ 


パンに塗られたオリーブオイルがじゅんわ〜り、コク深いチーズとハム、このまま片手にワインしたぁいロゼワインと妄想しちゃいましたブルー音符


:coffeeコーヒー


STARBUCKS
コールドブリューコーヒー


たろとキッズミルクでかんぱーいキラキラ


熱を加えずに14時間かけてゆっくりと水で抽出さたコールドブリューコーヒー、久々にいただいたら美味しかったハート

キレのある味わいで、香りも良き!身体が冷え過ぎるのが苦手で、氷は抜いてもらいますにっこり(ショートをオーダーしても、店内用グラスだと6分目くらいまで増量してくれます)


   


寝かしつけのひとこま、、(うちは全消灯スタイル)

たろが何か小さめのぬいぐるみをカミカミしている気配、、

母:「何もってるの?」と聞くと、、
たろ:「オニだよぉ〜っよだれ


「オニ(鬼)」のこんなに可愛い発音を初めて聞いたわ笑
真っ暗な中すっご〜く癒されました笑い笑い


うちの"オニオニ(赤)"


節分用の飾りのはずが、いつからか年中おります笑笑