:lunchハンバーガー


DEAN&DELUCA
ツナとチェダーチーズのサンドイッチプレート
+デリ3種

ランチタイム限定


久しぶりに
DEAN&DELUCA」でランチピンク音符



テラス席が空いてて座ったものの、

撮影後店内に、、笑笑

蒸し暑くて、、無気力




出先で「DEAN&DELUCA」を見つけ、ランチ限定デリ3種が付くサンドイッチプレートをオーダーブルー音符



新作ツナとチェダーチーズのサンドイッチ!
ツナとレタス、チェダーチーズをレーズン胡桃入りのサンドイッチ用のパンでサンドしていますハンバーガー



この日のデリはこちらの3種でした!季節で変わるのが嬉しい、おなかも心も満たされるワンプレートです二重丸


レーズンと胡桃が入ったパンが、たっぷりのフィリングを受け止めていますハート

ツナの旨味〜ニコニコフィリングにはニンジンやアーリーレッドが入っていて、アーリーレッドの歯応えが良きブルー音符



みずみずしいレタスもたっぷり、食べ応えもありますね!


食べ進めていると、レーズンの甘みやとろ〜りチェダーチーズが良きアクセントになって、最後まで飽きない仕上がりにニコニコ


デリ3種、

定番的なケールとキヌアのサラダは濃い緑で歯応えしっかり、身体が喜びそうにっこりインカのめざめのサラダはとっても甘くて美味しかったですピンク音符

タンドリー風のチキンとブロッコリーのデリは、レーズンやフライドオニオンがアクセント!カシューナッツも入っていましたキラキラ


大満足のランチ限定プレート、美味しくいただきました!



   


電車好き3歳児、、
室内に響き渡るプラレールの走行音がうるさ過ぎてストレスネガティブ
ニュースも天気予報もまったく聴こえないし(これワーママにはチェック必須)、調べ物してても集中力欠くんですよねあせるあせる


オフの日も気がまったく休まらない、、


早くも歩きやすいサンダルが欲しい〜音符