:lunchハンバーガー


DEAN&DELUCA
サンドイッチ&デリ
コットハムとカマンベールチーズのクロワッサンサンド(3種のデリ付き)

ランチタイム限定


DEAN&DELUCA」でランチピンク音符



いつもと違うDDダッシュ
お初のクロワッサンサンドデリ3種付きランチプレートでオーダーブルー音符



バター香るクロワッサンで、コットハムカマンベールチーズをサンド気づき蜂蜜ブラックペッパー効かせた胡桃を合わせているのがオシャレですニコニコ



3種のデリはブロッコリーとエビのオーロラソースサラダ白トリュフとたまごのポテトサラダビーンズサラダと豪華〜キラキラ


ひと口いただくと、バターの香り広がるクロワッサン!

濃厚なカマンベールチーズにコットハムの旨味で、食べ応えのあるサンドイッチブルー音符


サンドイッチ用のペーパー付き、

手を汚さずかぶりつけるのも嬉しいピンク音符


ほんのり蜂蜜とブラックペッパーを効かせた胡桃の風味や食感もアクセント!

チーズやハムの塩気を、はちみつがマイルドに感じさせてくれますにっこり


ハムは脂身なくさっぱりながら、折りたたまれていて食感にボリューム!

具材たっぷり、大きめのクロワッサンサンドも、美味しくていつの間にか食べ終えていました笑い笑い



季節のデリ3種が豪華!!何度かいただいたことのある"白トリュフとたまごのポテトサラダ"は安定の美味しさ飛び出すハート


"ブロッコリーとエビのオーロラソースサラダ"はぷりぷりのエビにブラックオリーブのアクセントが好み!枝豆、ひよこ豆、青えんどう、赤いんげん豆の4種のビーンズサラダは、お豆の味わいにコーンの甘みがいい感じでしたピンク音符


遅めのランチになったオフの日、ボリュームのあるワンプレートで満たされました!


   


土曜勤務はなんとか終了、、朝からバタバタしましたあせる

とある晩、ソファでワイン赤ワインを飲む母の横に座るたろ、、←おかあさんっっ物申す



この図鑑&DVDによって母はだいぶ鍛えられました、、めちゃオススメ、笑