:lunchハンバーガー


DEAN&DELUCA 
ラザニア&デリ

ランチタイム限定


DEAN&DELUCA」でランチむらさき音符




昨年秋リニューアルされたランチプレートキラキラ何度かリピートしている"ラザニア&デリ"をセレクト!



ソースの旨味が染み込んだもちもちの生地が自慢!ボリュームたっぷりのラザニアがメインディッシュ気づき



このの感じがたまりませんニコニコモッツァレラチーズベシャメルソースボロネーゼパスタが口の中で合わさりますブルー音符


注文して10分くらいで呼ばれました!「熱々なのでお気をつけください」が嬉しいハート


ナイフを入れてひと口、、

ボロネーゼの旨味がしっかり感じられて美味しいですキラキラ



パスタ生地はもちもち、天面にはたっぷりのモッツァレラチーズとベシャメルソース!

バジルがふんわり香る感じも良きブルー音符


パスタとフィリングで10層くらいかな?

口の中で層が合わさる感じがたまりません飛び出すハート



季節のデリ3種が付くのも嬉しいところ!

歯応えしっかり、ケールとキヌアのサラダが毎回好みです二重丸キャロットラペはシャキシャキブルー音符

トマトにオレンジ、ひよこ豆にブラックオリーブを合わせたマリネは、フルーティな味わいにクミンの風味がnice


最後のひと口まで満足感の高いランチプレート、美味しくいただきました!


   


保育園上がる前、1歳の頃よく行っていた近所の小さな公園に久しぶりにダッシュ

膝の上に乗せてブランコ漕いだら、腕がはち切れるかと思った笑い笑い大きくなったねー爆笑

コメント、返信等遅れますあせるあせる