:lunchハンバーガー


GOOD LUCK CURRY
スパイス釜焼きパスタ ボルケーノ

11/24〜
渋谷店限定


ミシュラン星付きシェフ 掛川哲司氏が手掛ける
GOOD LUCK CURRY
インスタを見ていたらすごい新メニューの告知が!!






グツグツと見るからに熱そうです!
平釜でじっくり焼き上げられていますブルー音符



たっぷりのチーズからは香ばしい香り!
中には数十種類のスパイスを使用したミートソース超太麺を絡めていますキラキラ



食べきれるか不安で麺少なめでオーダー、
迫力のあるスタミナメニュー気づき


カウンター席は作っているところが見られるので、ワクワクしながら待ちますニコニコ


まずは麺を茹でている間にスパイスを効かせたミートソースをグツグツ、、

湯切り後のパスタと絡めて平釜に移し、たっぷりのチーズを乗せてオーブンへダッシュ


すごいチーズの量ですニコニコ


オーブンを開けた途端、スパイスの良い香りが!バーナーで焼き色をつけての提供ダッシュ



(公式インスタより拝借)


ちなみに通常のパスタの量ですと、こんな感じでチーズが溢れます気づき



チーズがたっぷりなので、手ごたえが重〜い!!

もちもちのパスタに絡まるミートソース、スパイスの風味が鼻を抜けます気づき


濃厚なチーズはコク深く、弾力がすごい!


ミートソースにはクミンシードやブラックペッパー、月桂樹の葉なども見られました!

中にはトマトがとろけていて、爽やかさが感じられますキラキラ

超太麺のパスタはもちもちとして弾力が!ハーフでもしっかり食べ応えがありました気づき


ジャンクだよなぁ〜と思いながら、、午後も長いししっかり消費しようと思えたランチタイムでしたにっこり


   


今日はランチの時間内で服とスニーカーを購入ピンク音符
ボーナス出るし?!ちょっとご褒美ですニコニコ

仕事ますます頑張りましょう!!
3歳児ワンオペ育児でフルタイム、なかなかキッツイですあせる