ミカヅキ堂
燻製サバサンド
ハンバーガー

土日限定


先日の『マツコの知らない世界』でも紹介された
ミカヅキ堂」さん気づき



土日限定の"燻製サバサンド"、意外性に惹かれました笑い笑いこちらも以前テレビで紹介されたことがありますキラキラ



桜チップで燻製したサバ、オニオンスライスグリーンビネガードレッシングを合わせたサンドイッチですお皿の上でも映えますなニコニコ



パンはもちもちとしたチャバタを使用!
サンドイッチにはチャバタをはじめカンパーニュバゲット丸パンなど具材に合わせて種類豊富なのも嬉しいブルー音符


さくさく、もっちりハート

小麦の芳ばしさとほんのり塩味を感じるチャバタ!!(リベイクしたらホイルが焼けて焦がしました笑)

クラムのしっとり、ふんわり感がたまらないニコニコ飛び出すハート


ニマニマしちゃうパンの味わいに、サバの組み合わせ!!

桜チップで燻製したサバは芳ばしい燻製感、旨味がしっかり感じられます音符


オニオンスライスのみずみずしさ、シャキシャキとした食感に、ビネガーの甘酸っぱさ!後味をさっぱりとさせてくれます二重丸


キリっと冷えた白ワインシャンパンを妄想しちゃうけど、もちろんコーヒーとの合わせも好きですよ、笑


土日にしか出会えない限定サンド、美味しくいただきましたキラキラ(一緒に購入したパンもまた後日UPしますにっこり)


:coffeeコーヒー


OBSCURA COFFEE ROASTER

NICARAGUA LIMONCILLO


うつわ:千葉 kagura神楽 椎名守さん


ナッツのような芳ばしさやまろやかな酸味を感じるニカラグアコーヒー

燻製の雰囲気やビネガーの酸味にも好きなペアリングでしたスター


   


さてさて今日も朝から忙しく、、
安定のサービス残業です無気力
次から次へやることが多過ぎる〜あせるあせる

帰宅前のデスクにて、、


カルディ 豆乳ビスケット 紫いも


まろんさん!私もついにデビュー、笑

めっちゃ紫いもでした〜飛び出すハート