:lunchハンバーガー

Boulangerie Sudo 
大山ハムのクロックムッシュ
コッペパン


またクロックムッシュ記事をUPしようと思います気づき

こちらは食べログパン部門全国2位の「Boulangerie Sudo 」さん、
予約しないと購入できない食パンでも有名キラキラ


パンラボ』主宰の池田浩明氏が、"緻密なパン職人"と絶賛する
須藤秀男シェフの人気ブーランジェリーです気づき



この日は早めの時間に伺えたので、人気のマカロンやフルーツのデニッシュなどがずらり気づき

あんバターも2種とも揃っていました!



まだいただいていない惣菜系を狙いたいダッシュ




行列必至人気ベーカリーブーランジェリー スドウ」さんの惣菜パンデビューは、やっぱりクロックムッシュ気づき



グラハム粉を使用したパンに、自家製ベシャメルソース大山ボンレスハムグリュイエールチーズをたっぷり挟んで焼き上げた贅沢感のあるパンですキラキラ



リベイクしてザクザクふんわ〜り飛び出すハート
芳ばしさチーズのよい香りが広がって大満足の一品ですニコニコ


お値段(¥594)に納得の、男前なボリューム感!!

封を開けると温める前からチーズのよい香りがしますキラキラ


わくわくしながらじっくりリベイクすると、、

ザクザクバリバリ!!グラハムパンの耳がしっかり、芳ばしい〜気づき


自家製ベシャメルソースはコク深く、胡椒をいい感じに効かせていますブルー音符濃厚なグリュイエールチーズもたっぷりで贅沢〜!



大判の大山ボンレスハムが使われているのも嬉しい!肉感がしっかりで噛むほどに旨味が溢れますキラキラ


ベシャメルが染みたクラムはとろける食感飛び出すハート

今までいただいてきたクロックムッシュとは、パンの芳ばしさが群を抜いていますね!耳のグラハムのよい風味!


ハムの下からもベシャメルがとろ〜り、グリュイエールチーズが華やかに香るリッチなクロックムッシュ、ローズマリーを上品な清涼感もアクセントになっていましたニコニコ


さすがスドウさん!またいつか伺いたいブーランジェリーですキラキラ


「クロックムッシュ」活的な笑い笑い




:coffeeコーヒー

OBSCURA COFFEE ROASTER

KENYA Githiururi Factory


うつわ:岐阜 恩田陽子さん


赤い酸味と程よいコク、クリーミーな質感で

贅沢感のあるクロックムッシュとも好きな雰囲気ですにっこり


   


たろの体調がまた微妙なのですが、刺すような頭痛がするので私もついに感染ったか、、ネガティブ

早い段階で漢方は飲んでいたけど、痛み止め追加しようかと思いますあせるあせる