:morningコーヒー


STARBUCKS RESERVE(R) ROASTARY TOKYO 

Princi®︎
Tuna&Lemon Capers


STARBUCKS RESERVE(R) ROASTARY TOKYO 」での朝活、
コーヒーとペアリングしたのはこちらのフードでしたピンク音符


プリンチエリア、早い時間は朝ごはんに合うメニューが並びます気づき

11時以降はピザやフォカッチャ等ランチタイム以降に切り替わるんだそう!



気になっていたチャバッタサンドイッチにっこり
このハード系のパンがとっても美味しそうで気づき



外はしっかり、中は軽やか小麦の風味豊かなチャバッタむらさき音符たっぷりのフィリングを受け止めて食べ応えのあるサンドイッチです!



フレッシュトマトルッコラツナの中にはブラックオリーブケッパーが入って、酸味コクシャキシャキ感が楽しめますキラキラ


チャバッタの塩気が良い感じブルー音符

ハード系で噛みごたえ〜!!小麦の風味が楽しめます!


間にはたっぷりの具材、

溢れるツナの旨味に、ブラックオリーブやケッパーの風味や酸味がすごく合っていて美味しい〜ニコニコ紫タマネギのシャキシャキ感も好みハート


ジューシーなトマトにシャキシャキとしたルッコラ、肉厚のあるインゲンの食感も新鮮ですキラキラ


かぶりつく幸せ〜飛び出すハート


小麦香るハード系のパンに、お野菜とツナ、ブラックオリーブ等のアクセント、

たっぷりなのにさっぱりいただけちゃうのが朝にピッタリ!


テラス席から目黒川を眺めながら、美味しいコーヒーとともにしばしの癒しタイムでしたコーヒー


大型の焙煎機はたろのお気に入り〜キラキラ

機関車みたいだからかな?


   


明日は月初&土曜日なので忙しくなりそう、、
早出しようかな汗

ひとまずたろの体調が戻ったことが救い!
このまま安定して欲しいなぁ〜