:coffeeコーヒー


STARBUCK SRESERVE(R) ROASTARY TOKYO
ECUADOR LOJA


朝活で「STARBUCKS RESERVE(R) ROASTARY TOKYO」へダッシュ



この人通り少ない感じが 朝ならでは、、



Princi®︎も秋メニューになっていましたよ気づき





いただいたfoodにペアリングしたのはエクアドルキラキラ抽出方法ケメックスにしていただきました!



ペーパーとても分厚いのでコーヒーとお湯が接する時間が長くなるんだそう!香り豊かな味わいが楽しめます気づき



エデュケーションカードエクアドルの大自然をイメージしていて、などのお花が咲き乱れ、チーターが2匹いたり、笑←見つかりましたか?


バリスタさんが一言目「すごく甘い!」と興奮気味に言われたのが印象的でした笑い


アプリコットのような甘さ、なめらかでとろみのある質感に癒されます!

キャラメルのような香り、芳ばしさもあって、いただいたフードとも良いペアリングコーヒー


低い温度帯だと酸味が華やかになってすっきりとした味わい、アイスでも人気のコーヒーなのだそうですブルー音符


   


購入した服を早速着てお出掛けダッシュ
サイズ感は大丈夫でした!笑

足元もブーツにして(雨も降りそうですし、笑) 秋らしく、、