:morningコーヒー


STARBUCKSRESERVE(R)ROASTARYTOKYO
Princi®︎
Prosciutto Crudo & Parmigiano


STARBUCKS RESERVE(R) ROASTARY TOKYO」での朝活、

いただいたのはこちらでした!




プリンチのベーカーさんに詳しく教えていただきました気づき

手前の2種類はモーニング限定で、11時ごろにはピザにかわってしまうんだとか!



セレクトしたのは朝限定ブリオッシュサンドイッチ"プロシュートクルード"&パルミジャーノ"
中身が新鮮なのでリベイクなしでそのままの提供ですブルー音符



見てくださいこのボリューム感気づき
ふんわり折り畳まれたスペイン産のプロシュート クルードの上には0.1ミリほどの繊細パルミジャーノレッジャーノキラキラ



ルッコラが入ることで爽やかさ食感がアクセントに!甘さのあるブリオッシュと具材の塩気の組み合わせがヤミツキ感ニコニコ


ふんわり柔らかなブリオッシュは、たまご感とバターのよい味わい、焼き色からも芳ばしい風味が伝わりますでしょうかハート

甘めな感じがたまら〜ん!


久々にこんなに美味しいブリオッシュをいただいた気がしますキラキラ


ブリオッシュの濃い黄色味ブルー音符


そして幾重にも重なるプロシュート クルードとパルミジャーノ レッジャーノ、、なんて贅沢なんでしょうキラキラ



パルミジャーノの塩気やクセのある風味に、プロシュートの肉の旨味!!

甘めのブリオッシュが合う合う!!

ルッコラのシャキシャキ感が爽やかですねブルー音符


ベイカーさんによると、Princi®︎の中でプロシュートが唯一使われているサンドイッチなんだそう!使い方が贅沢過ぎますよー笑


ルッコラの香りや苦味もアクセント、コーヒーのペアリングもばっちりで、美味しい朝活、幸せなひとときでした音符



テラスがオシャレな夏使用に〜キラキラ



中目黒ということを忘れちゃいますねにっこり


   


先日仕事でアンダーズ東京へダッシュ

Andaz Tokyo


虎ノ門ヒルズの最上階を含む位置にあり、
景色が素晴らしい〜キラキラ


プライベートで利用してみたいですね、笑