:morningハンバーガー


OGAWA COFFEE LABORATORY 
アボカドとライムの炭焼きトースト

with Drip Coffee


OGAWA COFFEE LABORATORY 」のモーニングでいただいたのはこちらでした気づき

モーニング限定のメニュー!池尻大橋の「TOLO PAN TOKYO」の山食パンを使用したアボカドとライムの炭焼きトースト気づき
パンは全粒粉食パンパンドミから選べます!今回はアボカドの雰囲気に合わせて全粒粉食パンをセレクトブルー音符



アボカド半玉をたっぷりと使用、が映えますねキラキラ山食パンにクリームチーズとスライスしたアボカドをのせ、その上にヒマワリの種白胡麻エゴマの実をトッピング!



中東のミックスソルト"デュカ"を和風にしたような味わい!ライムを絞るとクリームチーズの酸味と相まって爽やかな味わいが楽しめる、贅沢トーストです音符


人気ベーカリー「TOLO PAN TOKYO」のパンだけでも嬉しいのに、フードメニューがビストロ「アエル」や「ランタン」を手掛ける丸山智博氏が手掛けているというのも素敵!!コーヒーに合う炭焼料理がコンセプト気づき


山食パンはふっくら柔らかく、全粒粉の風味に炭焼きの芳ばしさが素晴らしいキラキラ

耳はザクザク、中は驚くほどふっくらとして具材と馴染みます!


たっぷりのアボカドが贅沢〜ブルー音符

トッピングの和製"デュカ"のテイストが新鮮です白胡麻やエゴマの実、ヒマワリの種の香ばしさ、食感がいい感じハート


パンに塗られたコク深いクリームチーズ、単体ではチーズの酸味も感じますが、アボカドと美しく合わさり奥行きのある味わいに!



とろけるアボカドに、胡麻やナッツ、全粒粉の歯応えと香ばしさを、パン生地のふんわり感がすべてを受け止めて、馴染み感が素晴らしい二重丸さすがTOLO PAN!


途中からライムを絞ると、フレッシュな風味がふわぁっと広がります!まさにモーニングにピッタリの爽やかさキラキラ

酸味がクリームチーズと相乗効果!ボリューミーな具材をさっぱりとさせてくれる効果もあり、香りの余韻も素敵ブルー音符


こんな朝ごはんだったら毎日幸せな気持ちで眠りにつけそう笑

魅力的なメニューばかりで悩んだけど間違いないセレクトで、大満足の美味しさでしたハート




   


年末に取れた詰め物(歯の被せ物)、そのまま型が合い無事つけてきました!通院回数減らせてよかった、、←
クリーニングは来月かなぁ〜

時間的に余裕がありカラーリングと前髪カットしてきましたハサミアディクシーカラーでピンク系にピンク音符気分変わる〜!!

何故か2連続でトップ画像がボケてます驚き携帯カメラ調子悪い?!