: coffeeコーヒー


OGAWA COFFEE LABORATORY
Brazil Vereda

4月発売


桜新町にある「OGAWA COFFEE LABORATORY」にて朝活気づき

2020年8月にオープン、
常に行列がある人気店で、念願かなって来訪ブルー音符


ガラス張りのおしゃれな外観


タイミングよく誰も並んでなくてラッキーキラキラ

ランニングのおじちゃんが座ってたくらいでした笑



コーヒーは下北沢ラボ同様圧巻のラインナップ!!



合わせるフードとのバランスを考えながら、オガワコーヒーラボらしいコーヒーが飲みたくて、ブラジルの中からセレクト気づき



今回はプワオーバー(ハンドドリップ)で抽出!
4月に出たばかりの"ベレーダ"はナッツ系のフレーバーで、食事に負けないコクがありながら、穏やかさ軽やかさがあるのが特長ブルー音符



ココナッツの甘さやローストしたアーモンドの香ばしい味わい、甘さと酸味が優しい、、
温度帯が下がった時の蜜のようになめらかさが非常に美しいコーヒーですキラキラ


下北沢店もまた立ち寄りたいですブルー音符




まさに朝の癒しタイム、

贅沢なひとときでしたコーヒー


合わせたフードはまたupしますダッシュ


   


今日はオフで年末から放置していた歯の治療やらに行きます(被せ物が取れたまま、、)

たろは少しだけ保育園にお願い←歯医者の1時間は耐えられないので無気力