:sweetsドーナツ


HARBS
チョコレートケーキショートケーキ

季節限定 12/2〜1/12


出先でランチがてら「HARBS」のケーキをいただきましたむらさき音符

相変わらず大きさにびっくり、、笑


『HARBS 和栗のタルト*』:sweetsHARBS和栗のタルト季節限定9/9〜10/27先日のこと、ランチがてら出先で「HARBS」へ!ホールケーキが8号、直径24センチでショーケース…リンクameblo.jp



HARBS季節限定チョコレートケーキは、ホリデーシーズンにぴったりの濃厚な味わいキラキラ



周りはシンプルチョコレートクリームをたっぷり堪能できますハート



チョコレートクリーム、ショコラスポンジ胡桃の層、そこにブランデーを効かせた大人のチョコレートケーキですボトル


HARBSのケーキ、運ばれてきて"2度見"しちゃう大きさです、笑 他のお店の2.3倍はありますね!


なめらかなチョコレートクリームに、ふわふわのショコラスポンジ、胡桃の香ばしさや食感がアクセントキラキラ

そして上品にブランデーの風味が感じられて美味しいですロゼワイン

胡桃がすごく大粒なんです〜キラキラ(いただく前のカメラです)


たっぷりのチョコレートクリーム、色味からミルクチョコの優しい味わいを想像していましたが、

味わいは濃厚、どっしりとしています!

チョコレートのコクと豊かな生クリームの味わいが贅沢ですブルー音符


スポンジ生地はなんと美しいくちどけ!クリームと馴染んで噛まずにいただけちゃうハート

ショコラの良い味わいがします!


食べ進めていると、時折ブランデーがふんわりとキラキラ深煎りコーヒーに合うチョコレートケーキ、美味しくいただきましたコーヒー


いつかたろとHARBSのケーキをシェアしたいなぁ〜(私にはシェアでよい大きさだわ、笑 もちろんアルコール抜きのケーキを〜よだれ)


:coffeeコーヒー


HARBS
マンハッタンブレンド 

チョコレートに合わせて深煎りのブレンドをペアリング、コク深い味わいがケーキに合いましたキラキラ


   


早出したり忙しい日々、年末までは忙しい日が続くだろうなぁ、、
たろの笑顔がほーんと、なによりの癒しハート

↓↓とある日の会社のおやつ、差し入れありがたや音符


Aoiのmy Pick