12月番外ツーリング | Road company ~since2004~

Road company ~since2004~

オートバイのツーリング倶楽部

12月10日(第2日曜)
千葉方面
(📺週間バイクTV・MOTORIZE)
紹介ポイン巡り)

CLUB🏍企画終了、休部期間ですが…
毎年12月年末年始恒例のプライベート企画が実は、有り😅
(CLUBブログアップしないのですが…
今回は、記載してみまーす😗)
走り🏍足りない方々のみの
年末、最々後のプライベートツーです。(毎年記載者企画で😗✌️)





アクアライン
海ホタルPA  AM7:45集合


記載者+5名(5台)の仲間が参加してくれました。👏✨


  ↑重村ご夫妻
😲と!
🌄朝1✨サプライズ✨も!!
重村ご夫妻♪!
(蕎麦屋に、行く際🤯バッタリ再会♪)
何やら、バイク仲間と
千葉房総🌊鴨川方面へ🏍ツーリング
らしく、偶然!最後の最後まで
お顔拝見でしました〜🙌
(来年も、参加して下さいね〜♪!)

アクアライン「海ホタルPA」
配列走行安全運転で
→市原鶴舞IC出口→配列走行→安全運転で
→→

いすみ🚃鉄道「東総元駅」
週間バイクTVといすみ🚃鉄道
のコラボ✨ですが…

現場…大多喜〜上越中野間で今年の
台風等の影響により運休中😣😢
(現在も、復旧作業中との事)
早期、復活を、祈りつつ🙏

貸し切り状態のなか、撮影📷しまくりました。😎📸📸📸!
まだ、まだ、🏍ライダーの
生地となるには
これからですが、…それなりに
楽しませ♪て頂きました。😌👌
(現状🚻も販売機もありません…😅)

🚃「東総元駅」→→配列走行→→
安全運転で→→

「あられちゃん家」
AM11:00 15分前には、到着したのですが…🚘🏍も駐車場🈵🤯
ギリギリ💦
入口に、駐車させて頂きました〜
😮‍💨😗👌


🚄ドクターイエローならぬ🤔?
🚃ドコガーイエロー34🤭🤣🤭🤣

更に、散策♪
オット!!
これは、噂のラッキー食堂
🤯💦!!
めっちゃ!安い😲✨!!
ランチ・パスタたこ焼きステーキラーメン安さに負け…
早めに、昼食タイムにしました😅🙋


まだ、最終地点ではないが…
早めの
 今年の🍻最後の締めは、ヤハリ!村さん↑
    
🍻お疲れさ〜ん❗
(勿論、ノンアルコールも定価!安!)

余りにも、食費安買ったので😅
結局皆様🍺ノンアル片手に

  お願いいただきまーす

その後、各自
お土産等 お買い物を
楽しみ♪



マイバック持ち込んで
たんまり買い込む方も🤭🤭
↑↑🌊ちゃんbetty💓お好きで〜🤭🤣
(お連れ様の趣味?本人の趣味か?!(笑))


「あられちゃん家」→配列走行


「56design 
RakeSideTerrace caffe

😲ほー、😏ほー
ナカナカ、素敵な☆Terrace☆


デモ車に、興味シンシンの🤔
👀Z兄弟😯
🤨ウムウム🤔と
物色していると
店員さんが、2階に案内してくれて
☕coffeeTIME(無料♪)となりました。
↑ここでも、途中下車の片山氏
(お疲れ様でした!)

Z兄弟は、仲良く56design
ステッカーを購入😉
(デモ車に、刺激されたみたいです🤭)
と、記載者が…怪しい行動で
🤔歳がどうのと…
😗何か購入したとか
しないとか〜🤭🤭🤭

「56RakeSide」→配列走行

東金有料「東金IC入口」
→→

「野呂PA」解散


●コース概要●
 

⚫海ホタルAM7:45集合(8:00START)
→→→市原鶴舞IC出口→297→456→
⚫東総元駅
(週間バイクTV駅)
→465→151→85→227→
138→
●「あられちゃん家」
→128→
⚫ときがね湖「56RakeSideTerrace

→→「東金IC」入口→→

⚫「野呂PA」 解散

最々終🏍ツーリング報告は
以上となります。

と、参加者全員
週間バイクTV・MOTORIZE
知ってると思っていたら…
全然知らなかったので
ご紹介(笑)
↓↓↓


参考資料📺紹介😎
東総元駅・あられちゃん家(千葉TV)




56RakeSideTerrace
MOTORIZE(BS11)

ってな感じでーす。✋



最後迄御閲覧
ありがとう御座いました。


それでは、
CLUB🏍メンバーの皆様!
御訪問・御閲覧者様々方!!


2024年また、お会いしましょう〜
✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧!!





〜ツーリングCLUB〜 (番外編)