3月 月例ツーリング① | Road company ~since2004~

Road company ~since2004~

オートバイのツーリング倶楽部

2024年 当倶楽部のツーリング活動が始動

◆何と創部20周年です!!!!音譜お祝い   

先ずは発起人である石橋前リーダーに感謝です自転車
◆3月17日関越道高坂SA8時
さて今年度の一発目の幹事は小山さん、藤巻さん、澤原さんデス。今回仕事で不参加の祐さん、律儀にもお見送り予定でしたがETCトラブルでお会いできず流れ星また参加予定だった村中さんも急遽仕事が入り不参加にゲッソリお二方ともに残念です泣
前回初参加のトライアンフ桑原さん、2度目のご参加です。 総勢11名のツーリングとなりました。先ずは藤巻さんによるコース説明
◆おっと!手元にはびっしりと色分けされた説明書が!!几帳面な性格が垣間見れましたサーチ
              ◆さ!早く行こうぜ~ランニング
 
◆最初の休憩所は道の駅「皆野」

◆片山さん、さっそくもつ煮に手が伸びた!!鍋
◆こちらのお二方は缶コーヒーで暖を取ってますコーヒー
決して鼻血が出たわけではありません驚き
日中21度超えの4月末の陽気でしたが、朝はやっぱり寒い
 
◆次の休憩所は「道の駅秩父」 武甲山もうっすら雪化粧雪の結晶
◆ここで今回のコース紹介 
嵐山小川IC→道の駅皆野→道の駅秩父→浦山ダム→いるまの湯
食事後解散(温泉入浴組5名、帰宅組6名)
 ・・・・  ②に続く