2023CLUB最終企画忘年会✨ | Road company ~since2004~

Road company ~since2004~

オートバイのツーリング倶楽部

11月25日(土)

新宿西口 
北の味紀行と地酒北海道
PM8:00 開催🎉

今年も、とうとう最終回😣!
今年は、GS藤巻氏とMT片山氏が
🍻幹事をしてくれました。
開催場所が、チト…解りづらく
迷った方や、酔っぱらいの
おババに、絡まれた方がいましたが
(笑)(笑)

参加者 無事全員集結
PM7:50集合

幹事 GS藤巻氏の挨拶の後、
同じく幹事 MT片山氏による


🍻かんぱーい!!
MT片山氏何故かはてなマーク作業着
(急な夜勤が入って途中下車との事😣💦)


↓Z橋本氏何故か?
🥢が無かったみたい…😓💦ですね🤭😗
Z稲毛氏🍲取り分け御苦労様です!が…
GSX久保田氏に肘打つかりますよ〜😲🤭

久々に顔出ししてくれた
メンバーと共に
ワイワイ♪ガヤガヤ☆!

今年は、初回だけ…参加の テッシー

太田リーダー、BM村さん(最年長コンビ😎)↑


中盤〜後半は、恒例の
今年の反省と来年の豊富を各自一言
幹事GS藤巻氏〜のSTARTです。
来年は、今年以上に🏍CLUB活動に協力参加に務めたいとのことでした✌️(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

次に、今年はカラッきし…
だった テッシーから一言でしたが
😓
(🙄ここが、少々長くなる…)

↑下📷 チョッと!待ったっとZ橋本氏
成程、成程…でも、たまには顔出せるだろう
と 色々提案する       ↑上📷記載者


波紋を呼んだ話題とは…
テッシーいわく、今年は公私と仕事で
参加できなかった理由と
来年のお話しの中で、2024からは
本格的にサーキット(モタード)活動に、集中したいので、🏍CLUB活動を
休止したいとの事てした😟☹️
まぁまぁ
メンバーの中では、
一番若いとは言え テッシーも
(歳)だし、身体効くうちに
やりたい事やったほうがよいだろうと、たまには顔出しすると言う事で
この紛争は、決着😮‍💨🙄😑

後、太田リーダーより ご隠居されるメンバーバカリなので、皆さん
🏍仲間声掛けるようにと
御指導コメ🤨!

↑↑途中下車→🌃夜勤に向いまーす💪!!
MT片山氏

夜勤にも、かかわらず
律儀に、幹事業務 参加御苦労様!!


モロモロ各位様々方

↓Z稲毛氏      ↓Zsx酒井氏
  ↑GSX久保田氏↑隼新井氏↑BM村中氏
2024年来年の豊富と考えをのべ

2023年 今期今年の🏍CLUB企画も
終演となりました。


⚠帰り解散がけに、久◯田氏が
可愛い❤おねちゃん達をナンパしてた事は、
ナイショ♡にしておきま〜す🤭🤣



皆様!今年も
お疲れ様でした!!



今期最終回 🍻忘年会🎉
報告は、以上です。



↓↓今回🍻参加出来なかった↓↓


🏍CLUBメンバー様々方


↓↓今期今年、参加してくれた↓↓

☆御三方☆

今期楽し♪時間一緒に過ごせて
光栄です!!
来年も、御一緒出来れば幸いです♡




来年来期 2024年も、ワイワイ☆(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧
楽しく♪✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

今期2023年同様
バリバリ✨活動!して行きたいと!!


(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧思っております。



数々の思い出を刻みながら!


Road🏍Company
ツーリングCLUBを
何とぞ、宜しくお願い致します❗





新規☆スポット☆
😲参加も、大歓迎!です!!


お待ちしておりまーす!






●御訪問・御閲覧者様方へ●

今年も、モロモロ
ハプニング等も、含め
沢山の思いでと共に、当🏍CLUB活動も無事、終演となりました。
来年2024年も、面白☆可笑しく♪
活動して行きますので
(下見は、2月から始動
本編は3月から)
何とぞ、御贔屓の程 宜しく
お願い致します🙇!!
そして、御閲覧・御訪問者様におきましては、年末年始
体調等にも留意して
身体を御自愛しながら、過ごせること
願わせて致します。
(私達も)
今年も、お世話になりました!

来年来期2024年も
宜しくお願い致します❗


ではでは
良い♪お年を〜
(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧!!






〜ツーリングCLUB〜