9月月例ツーリング | Road company ~since2004~

Road company ~since2004~

オートバイのツーリング倶楽部

9月 月例ツーリング
9月9.10日(☁🌂☀)
群馬→長野→新潟方面
(ロング🏍💨ツー)



今回の企画は、
日帰りと宿泊の2択です。
何時もと違う土曜START☆
ですが、
8台(8名)の参加となりました。


当日迄
天候も🌀台風13号が上陸するとかしないとかでギリギリ迄 決行の決断を出せず幹事さんも今悪したみたいですが…無事開催☆!!
(当日の天気は不安定になりましたが…😅)



関越道「高坂SA」AM7:45集合↓↓
8:00 START☆!
↑関越道〜上信越道「碓氷軽井沢IC」

☁🌂約100㌔チョイ自転車FREE自転車弾丸走行✨!


軽井沢プリンス通り「SEVEN」🚬☕
↑ADX村さん、        ↑
またまた bike(相棒)乗換えとの😉
何 村さんになるのでしょう楽しみです🤭
って事なので、現相棒🏍との最後の記念📷✨


「🏪SEVEN」→配列走行→🌂☁→


道の駅「草津運動茶屋公園」🚬☕🍦

配列走行→🌁🌂→ワインディング
日本国道最高地点🙅(霧濃のため)→

→県境の宿「🍛渋峠ホテル」↓↓

峠ワインディングは
(楽しいはずの…😭)
霧も濃く…
視界5〜10m程の視界走行になり
疲労困憊のライダー達は
身体と胃袋を休めるため
急遽、


昼飯休憩🍛😅

カロリー制限のある…FJ澤原氏↓大丈夫?🤭
何故か🤔? 🍛カレーしか
無いとの事で…
全員🍛🍛🍛🍛🍛🍛🍛🍛(笑)🤭
皆さん、苦笑いしながらも
泊まりの夕食✨に、期待を込めて🙏
それなりに、…昼食を堪能😅✌️
 そして、残念ながら
FJ澤原氏・CB小山氏の2名が、
(日帰り参加組)Uターン
帰路のコースを
独自に楽しむ♪事を祈り
お別れで~す。😢
↑CB小山氏とFJ澤原氏↑(^_^)/~
番外特別編✨
からのお二人のコース概要📷↓↓
↑◯お二人のコース概要◯↑
万座ハイウェイ
JR吾妻線、終着駅の大前駅(秘境無人)沢原の趣味で
鬼押し出園
(中にははいらず外から見た)
帰路につく👌
との事
お疲れ様でした!



そして、本体(泊り組)

配列走行ワインディング♪


道の駅「北信州やまのうち」🚬☕🍦
隼 新井氏(今回幹事)


山越えし下ってくると天気☀回復
しかも…♨暑い💦💦
他の皆様も、各地で🍦ホウバっておりました。
(計2〜3の片もいたとか…(笑))

→配列走行→配列走行→


道の駅「野沢温泉」🚬☕🍦
  MT片山氏↑↑ADX村中氏

ここでも🍦(笑笑)
配列走行安全運転

最終目的地 
「ニューグリーンピア津南」到着✨
PM3:45頃
各自、風呂♨と館内を2時間程
満喫♪し、いよいよ夕飯☆宴会☆
会場へ😉✨


7F景色✨の最高な、お食事処🙆
今回の夕飯は、コース料理♡
大人な皆様にピッタリ😘
最高☆の食事に トーク♪も盛り上がり♪✨
気が付くと、周りの席に誰も居なくなってしまってましたが…
(ホテルSTAFFの皆様ご迷惑お掛けしました〜🥴)


乾杯🍻!!時の📷↓↓
↑↑これで…終わる訳もなく😅💦
部屋に戻り2次会🥂🍻✨


あーでもね〜😲!
こーでもね😫ー!!
と、各自の普段聞けない
身の上話で、盛り上がり♪☆
PM11:00位迄呑み明かしました。🥳
1日目は、以上です。


9/9 (1日目)
●コース概要●
高坂SA ~碓氷軽井沢IC~7-ELEVEN軽井沢プリンス通り店~道の駅草津運動茶屋公園~日本国道最高地点の碑
山手ドライブイン🙅(混雑)
渋峠ホテル(昼食)~道の駅北信州やまのうち~道の駅野沢温泉~
ニューグリンピア津南


からの!!


翌9/10(2日目)

朝食会場 AM7:00集合
ライダーの🌄朝は、早い!
各自 🌅🛀・🏍相棒の洗車etcr
済ませ、テンション(´∀`∩)↑age↑
の朝食を堪能♪✨
からの、ホテル敷地内散策👀✨

朝食会場📷↓↓

グリーンピア津南の敷地内には
ジオパークと称されるものがあり
チェクアウトの際ホテル側から
この辺のを、見渡せる絶景✨ポイントに案内の提案があり、有り難く受ける事にしました。🙌🙆✨
絶景ポイント迄 🚘先導され


🏍相棒達は、途中で駐車し
おじさん達には…チト……辛い
徒歩にて、絶景✨ポイントへ
これは、✨素晴らしい✨と!
皆様 ご満悦です✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧!!

ホテル関係者様
案内☆ありがとうございました!!!


楽しかった♪ホテル♨
グリーンピア津南
と、お別れし
2日目の 
🏍ツーリングのSTART☆です。
グリーンピア津南
配列走行安全運転で
ワインディング♪


「清津峡トンネル」到着☆
↓↓何方かの…思い出の旅館🤭


YouTube・TC等で
お見受けする、映えスポット✨
成程!確かに!!
映えますは〜🙌✨!!


↓解り辛い…けど…CLUBメンバー📷です(笑)
地味ちにブログ制作📷に、励む↑記載者(笑)

配列走行安全運転で

「魚沼展望台」



からの最終目的地(昼食)へ
配列走行安全運転でワインディング♪天気☀も良く☆暑い💦


道の駅「南魚沼」
到着後、そそくさと水分補給とご当地グルメのへぎそばを頂きました〜😲 ↑↑📷


この日は、前半は
🏍走っていると🎐涼しく気持ち良かった♪のですが、時間をおう事に
🌡気温があがり、到着前後には🌡気温34℃程てした〜😓😣💦💦


朝1洗車したにもかかわらず…↑bike磨いてる
記載者(笑) 盗撮されてました…🥴🥴


暫し、お腹と身体を冷やし
休憩🚬☕
そんな中1名、朝洗車したにもかかわらず…
🏍相棒を磨いてる人もいました。(笑)

そして、


2日日間に、渡る 楽しい♪
1年1度の おと大人の時間
も、終演となります。😭😭😭
配列走行→⛽給油→安全運転で


関越道「土樽PA」解散

↑解散📷↑


9/10(2日目)
●コース概要●

ニューグリンピア~清津峡~魚沼展望台~魚沼スカイライン~道の駅南魚沼(昼食)~塩沢石打IC~土樽PA (解散)~

※高坂SA ~ニューグリンピアまで約290km
ニューグリンピア~高坂SA まで約190km


幹事:新井・片山








以上
一泊🏍ロングツーリング
の報告は

以上でーす。




幹事 隼新井さん・MT片山さん
素晴らしい☆コースと時間
ありがとう
ございました!!!



◎記載より◎
昨年を気に、一泊🏍ロングツーリング
を固定化してみました。
ヤハリ、…
普段長きに渡り
月例ツーで皆様と走ってきましたが、
込み入ったプライベートの話しは
ナカナカできないのもあり、…
こうゆうの機会が、
年に1度でもあれば、更に!
親睦か深まり
素敵な深みのある
🏍CLUB仲間に、発展する素晴らしさが、泊🏍ツーには 有ることを
一層感じさせられました。
(参加者全員の意見でもあります)
来年2025も、更に参加者を増やし
企画運営して行きたいです。(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+



◯御愛読・御閲覧者様方々へ◯
長文、御閲覧 心より
感謝致します!!
9月にもなるのに…暑い💦日々が続いておりますが、日々の御自愛を
忘れずにお願い致します。
そして、お時間・お手の、空いた時にでも当🏍CLUBのブログを御閲覧して笑っていただければ幸いです。
(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧!
今後共 宜しくお願い致します!!




ではでは、
また、次回!




〜ツーリングCLUB〜