10月月例ツーリング | Road company ~since2004~

Road company ~since2004~

オートバイのツーリング倶楽部

10月8日(第2日曜)

埼玉秩父方面


この日の、関東周辺は

(現地秩父10〜20℃予報)

とても冷え込み…

天気も☁🌂と、少しというか

急に、🍁秋めいた🌰

月例ツーとなりました。


今回の参加者10名(10台?)🤔?




関越道 「三芳SA」AM7:45集合

(第1集合場所)AM8:00START

↑上📷今回は、テールのCustomアピールの
兄貴(z橋本氏)🤭
↑下📷これまた、兄貴に負けじと!Specialサスを装着にて登場の弟分(z稲毛氏)🤣🤣

7:20頃には、参加者続々と集まる中
またまた、Z兄弟のNewCustom
で盛り上がりました。(笑)


と、


待合わせ、一番早かったのは
太田リーダーでした〜😗
(何時もは、20分前程の到着なのに今回は、
1時間前に到着されてたみたいです🤔)
どうやら、Facebookにて
参加者を募ってたらしく😲
気合💪入れて、早めに来てたみたいです。🤭🤭
(参加者来てくれると良いですね~何て、
ヤキモキ💦してると…)

😲おぉー!
もしかして……
参加希望 登場♡か?!

そうなんです、参加してくれると☆
しかも、御夫婦で♪!


御夫婦で参加して頂ける S御夫妻↓📷↓
↑↑上📷ADX→BMWに帰り咲いた✨村さん事
BM村中氏
(BM3台目らしいッス🤭)



ワイワイ♪ガヤガヤ☆♪と
START☆時間迄 盛り上がりつつも、
第2待ち合わせ場所にて待つ
3名(3台)のもとへ

「三芳SA」→自転車FREE渋滞を交わしながら→「花園IC」出口
配列走行安全運転で




道の駅「はなぞの」
AM9:45(第2集合場所)

↓📷サプライズゲストと談笑中の
↓太田リーダー
下📷また!乗換えたんですね」と、
 新井氏
「ヘヘ(笑)」、と村さん🤭🤣💦



「はなぞの」にて、
新井氏・CB小山氏・GSX藤巻氏と、無事に合流♪
サイド、走行Meetingをへて
☆再START☆!

道の駅「はなぞの」→配列走行
安全運転で軽目のワインディング♪



「ミューズパーク展望台」AM10:00

↓車列を📷するS御夫婦と愛車☆↓🏍↓🏍
ヤハリ…
秩父周辺
走行時は、肌寒く少し薄手の
参加者は、とても寒かったらしいです…😅😅
そして
徒歩にて👣て、展望台へ
↑何時も仲良しの兄弟🤭

パーク内林道を、歩き👣


⚠危険!な、場所も↓↓スリ抜けて…😓😅💦

ナカナカの☆無料展望台
(以外と、知られてない(笑))

と、皆様が🏔御観覧☆の間に
実は、MONSTA高倉氏🌊が、
先回りして、次なる起点へ
向かってくれてました〜👏

「ミューズパーク」→配列走行
→安全運転で



「大滝食堂bike弁当🍱」AM10:50

また!婚活📷ですか?🤔!↓藤巻氏(笑)

いゃ〜…、三連休も手伝ってか…
凄い台数🏍🏍🏍🏍🏍🏍🏍😅💦
1時間前に、🌊高倉氏に
先行順番待ちしてもらって
正解でした〜🙆!!


館内の風景↓

🤔🤔シンキングタ〜イム🤔🤔


先行順番待ち、御苦労様!🌊ちゃん↓↓

個々に、お持ち帰り弁当🍱を決め
席にて待つも、この日は
団体🏍が多くて、…
30分程待たされました😅💦
(外でお土産🍱しないメンバーは
🍱組が、中で食べちゃってるのかなと…思っていたらしです。…😓🥴🤭)

無事に、お土産🍱をゲット
(今回は、次なる起点にてハイキング気分で
外で🍱食事とお店にてランチとの☆2択☆)



「大滝食堂」→配列走行安全運転で
軽めのワインディング♪



「長瀞石畳」PM12:30
「いいですか!、🍱持込は🈲ですよ」↓↓
お食事処「見晴」


ナカナカ…
込み入ってる?🤔?
頼んだ食事🍴等が来ない…


↓ナカナカ…🍻ノンアル来ないので、
取りに行ったのですが…グラスもなく↓↓
村さんが、シビレ切らして…💢↑↑


取りに行き、面倒臭い!と、そのまま🍻
🍻お疲れさーん!✨(笑)


後、料理も遅れつつも…キョロキョロ
各位様の食事ナイフとフォークかいしでーす♪


😲おぉー!
bike🍱弁当ってこんな感じなんだ〜と
集まるメンバー だが…

んん~🤔、、
なんか…やらかし…そうな…予感が……




ヤッパ…😓↑🍱やらかしました…🤯藤巻氏


🤣🤣🤣🤣🤣❗

その頃
🏔ハイキング🍃編
の3名は、
気持ち良く☆素敵♪な時間と食事🍴ができたとの事でした〜😌👌↓📷↓


が、店内食事🍴のメンバーが
遅くて何かあっとかと
思っていたらいです。😗🥴🤭
(昼食の店、カナリ先輩達なSTAFFばかりで…
帰りのお会計もグダグダ……😣でした😅)

そして、全員無事に皆、合流し
楽しかった、大人の🏍遊び♪の
時間もまもなく終演です。😭

「長瀞石畳」→配列走行
軽めのワインディング♪安全運転で
配列走行



🏪
「ファミリーマート寄居桜沢店」
解散AM14:10

今回は、☆ゲスト☆も参加していただけましたので、久々に全員での
(あ…!、記載者入れるの… 忘れてた(笑))
記念撮影😉✨


今回の月例ツーリングの
報告は、以上です。

参加者様方

お疲れ様でした!!



●コース概要●
関越道三芳SA7:45
(AM8:00 START)→→

花園IC出口→R140→

道の駅花園
8:45(AM9:00 START)→R140→82→ 348→ R140→299
秩父ミューズパーク展望台(AM10:00)→209→
小鹿野大滝食堂
(AM11:00bike弁当🍱)→299→140→348→
石畳
(AM12:30)
☆「見晴」(🥢昼食休憩)
☆「石畳にて🍱」
→82→140→
Famimaat🏪寄居桜沢店
解散(PM14:00)
→花園IC入口



◯記載者・幹事より◯
今回の月例ツーリングは
初めて尽くしで(偶然)
アタフタ💦してしまう場面もありましたが、…
流石ベテランライダーの皆様
それなりに、受け流して頂け
スムーズ☆に企画を、終える事
叶いました事 有難う御座います。
そして、サプライズゲストの
S御夫婦の経験豊かな
ライダーぶりには、歓心させられ
そしてまた、勉強になりました。
また、是非!ご一緒させて下さい。


😲!と、後日↓↓



◎オマケの動画◎

↑📹🌊ちゃん(MONSTA高倉氏作成)
🤯凄!!





◎御閲覧・御訪問者様々方へ◎
当CLUB🏍は、
参加者を募集しております。
もし、CLUBブログ等見て参加したいな〜何て、思ってくれた方は
是非、試しでも構いませんので
声をお掛け下さい。
(ブログ閲覧だけでも 歓迎ですが(笑))



長々と、御愛読・御閲覧
有難うございました!!




では、また次回(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧!







〜ツーリングCLUB〜