7月月例ツーリング | Road company ~since2004~

Road company ~since2004~

オートバイのツーリング倶楽部

〜順延により〜
7月23日(第4日曜)

中央道 談合坂SA
AM8:00集合出発

この日、東京の予想天気は☀
最高気温35℃💦
目的地 長野周辺天気も☀☁
最高気温29℃🎐

最高の夏季🌻の🏍💨ツーリング日和となりました〜😎♪。

そして、
ライダーの🌄✨は、早い😎✌️
「談合坂SA」
(余談ですが…個々のCLUBメンバー自宅〜100キロ前後の集合場所となります🤨)

AM7:00には、
ホボ全員、参加者集合😲!


スライド月例ツーにつき、
当然ながら…
参加者少なめの6台(6名)の参加となりました。…😗☹️
が!しかし
それはそれはで 楽しませて♪いただきます😲😁
と、
↑📷何故か🤔?↑(ご当地キャラ😺)
富山黒部等のeventが、朝から
行われてたので😗次いでに
耳👂と目👀を、
方向けてみました〜🤭🤣
(チョイ…🏍ロング…興味…あったので😁😁)


さてさて〜♪
久々のロング日帰りツーリング
どんな素敵な☆日になることやら😉
コース概要の説明と
KYミーティングのアナウンスを
監事様方々から 承って

いよいよ夏🌻💦の
🏍大人の遊びのはじりでーす🙌✨

「談合坂SA」→自転車FREE自転車

(区間約100数十km)

「原PA」🚬休憩コーヒー

長野方面に、近ずくにつれ
エアコンに、あたるような
🎐涼し気な♪風
(湿度の無い22〜24℃位
にあたりながら
高速走行を、満喫♡♪
(が、早い時間から、🚘の多さに…
帰路をが思い遣られるとも思いながら😅💦)

ショートな🚬☕休憩を
✄ハサミ、ここから配列🏍を組み

配列走行→自転車

「諏訪IC」出口からの

配列走行自転車ビーナスライン♪

白樺湖 「池の平リゾート」

湿度も、程々に♪
素敵な☆♪な景観の中
休憩ソフトクリームトロピカルカクテル🚬💃てす。


🌊ちゃんもソフトクリーム鯉に恋しながら
満喫!しておりました(笑)
最年長の村さんは、流石の貫禄で🎐↑↑んで
🤭おりました〜(笑)(笑)



なかなか、🚘🏍も多くて
気持ち良くは、🏍ワインディング
させてもらえません…でしたが

流石!★人気のリゾート地☆
賑やかの中にも、癒しもあり
暫し、ゆるり♪と休憩😎🙂

→🏍配列走行


白樺湖展望 駐車場
記念📷撮影😎✌️


☆ビーナスラインを
🈵🏍✨→配列走行→ワインディング♪→


霧ヶ峰 
旅の駅「霧ヶ峰ビーナス」

早め昼休憩ラーメンお弁当🍻✨
参加者 少なめに、なって
しまいましたが…
人気☆スポットにつき
景観と🎐心地の良き♪お土産と
お食事処を、監事様方々が
窓際の素敵な席予約してくれてました🙌🙏👌感謝です!




食券を、各自購入し
村さんと海🌊ちゃんによる
お決まりの!
🍻お疲れさん!
からのご当地↓📷グルメ堪能♪


御味は…、ま………
ご想像にお任せ…しますね〜🤭☹️🤣
(夏🌊海の家の 味ってとこでしたとさ🤣🤣🤣]
空気♪と、景観☆とコラボして
素敵な☆♪ランチ✩に
なった事は、声を、にして
申し上げられま〜す。(笑)(笑)


からの、
最終目的地☆へ

自転車配列走行ワインディング♪自転車



「美ヶ原美術館」到着☆!

残念ながら…↑📷↑☁🎐
雲海や景色景観は
天候☁により
ソコソコって感じでは、
ありましたが…
関東周辺の🏍🚗の
目的地☆生地でも!有る場所でもある
✮美ヶ原✮
各県のナンバーの🏍🚗が
所狭しと、集まっておりました〜
😗🤨🙂😲



起点、弾丸、折り返し!!


美ヶ原美術館→
自転車→→配列走行ワインディング♪自転車ワインディング♪自転車→🎐景観も楽しみ♪
ながら自転車→白樺湖




「白樺湖湖畔」 到着解散😢
ガッツリ、🏍走って!
🍃マイナイオン吸収♪!
久々のナカナカ走りでのある🙂
企画コース内容の
夏🌻の大人の🏍遊びも
上記の様に、終演となりました。




以上です。






◎参加者&ブログ記載より◎
今回は、別段ブログネタ
ハプニングもなく
ブログ記載としては、、
寂しく思いますが〜😅

これも ひとえに当CLUBの
各監事によるコースの下見計画を
持ち回りで確りしている
賜物だと思っております。

特に今回は、
ベテラン監事組の企画でもあり

素敵な♪1日を、
過ごさせて頂きました。



監事 太田さん、村中さん、酒井さん

素敵♪なプラン☆
ありがとう御座いましま❗




と、余談ですが…
行きの 予感通り
帰路の、中央道は東京近郊まで
大渋滞笑い泣き 都内に、近づくにつれ
♨☀暑さの💦💦
洗礼を、受けた事は、お伝えしておきます。(笑)






○コース概要○

⚫︎中央道談合坂SAエネオスGS近く       
AM8:00集合出発

⚫︎最終目的地 
美ヶ原高原
(ビーナスラインワインディング♪)

⚫︎コース
談合坂→原PA→諏訪I C→蓼科→白樺湖→霧ヶ峰→美ヶ原→帰路は八ヶ岳エコーライン経由で中央道 諏訪南lC

☆幹事☆ 酒井、村中、太田




◎御閲覧・御愛読者様方へ◎

今年も、梅☔雨明け
とても♨暑い夏🌻💦
となるようです…😅

体調等お気を付けになり
御自愛しながら 🏍🚘♪
🎆レジャー等々🌊🏕
お楽しみ💃下さいますよう
お願い致します。
(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆



そして、




次回の🏍CLUBブログも
御贔屓の程宜しくお願い
致します!!。✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧









   〜ツーリングCLUB〜