6月 月例ツーリング | Road company ~since2004~

Road company ~since2004~

オートバイのツーリング倶楽部

6月25日(第4日曜日)

山中湖方面

「富士山リベンジ・ツーリング!」

参加者9名

 

 

昨年5月「富士山一周ツーリング」では下見時で大雨、とても寒く、本番ツーリングでも富士山は走行中にチラッとしか姿を見せてもらえず、帰り道雨に打たれたとのことです。

 

今月、6月11日(第二日曜日)は雨天中止に。

 

そして迎えた本日、

天候は梅雨の中休み。曇り予報、降水確率20%、御殿場市気温26℃の予報。

 

はたして、富士山は顔を出してくれるでしょうか!?

 

 

東名道中井PA集合

午前8時30分出発

 

⇒東名道御殿場IC手前の

足柄SAガソリンスタンド前で

いったん集合し隊列を組む 。

 

⇒御殿場IC第二出口
 
⇒道の駅ふじおやま(休憩)
みしまコロッケを食べる。
 
 
 金太郎生誕の地
 

 

⇒県道394⇒県道147⇒県道730
⇒三国峠(通過)⇒県道730
 
⇒山中湖(休憩)

 
 
 
 
涼しかったです。
 
あれだ!富士山が!
 
 
 
観えました!
 
 
 
 

 
⇒国道138 
篭坂峠の気温表示は21℃でした。
 
⇒道の駅須走(休憩)

 
 

 
⇒国道469
 
⇒ヘルシーパーク裾野
 
 
 

 
健康的なメニューでした。
 
 
ノンアルコールビールが届くと
待てずに、
お先に乾杯してしまう!
 
 
3人揃って乾杯!
 
 
皆さんで乾杯!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ヘルシーな食事をいただきました。
美味しかったです。
 
ヘルシーパークで
解散前ミーティング
 
 
次回7月ツーリングは
ビーナスライン
弾丸日帰りツーリング!!!
との予告です。
もう下見も終えているとのことです!
 
楽しみにしております!!!
 
 
⇒東名道裾野IC
(帰路)
 
 
 
道中は最初から最後まで
全ての道路も立ち寄った場所も、
予想していたよりも混雑はなく、
スムーズに走れました。
 
富士山もチラッと観えて、
気候も涼しく快適に
皆さんと走れて
楽しかったです!
 
 
6月幹事
小山
澤原
藤巻
でした。
 
今回のブログ投稿は藤巻でした。(スマホや画像の最新の取り扱いに慣れておらず、投稿が7月の日付となり、すみませんでした。)
 
参加していただいた9名のメンバーの方々、最後まで読んでいただいた皆さん、幹事の方々、
ありがとうございました!