5月 月例ツーリング | Road company ~since2004~

Road company ~since2004~

オートバイのツーリング倶楽部

5月28日(第4日曜)

奥多摩湖周辺
西東京方面

今回の月例ツーリングは
第2日曜が、天候☁🌂不順により…
スライドし、
第4日曜に以降 
28日関東周辺は
天候にも恵まれ♪ 
☀☁気温20〜27℃と絶好の
ツーリング日和となりました照れ
(予定日、ズラと台数人数は減りますが…😓😅💦)
9台(9名)のCLUBメンバーが集まってくれました。




中央道「石川SA」AM8:00集合出発


流石、皆さん
集まるのが、早い☆
AM7:30には 石川SA集合組は
ほぼ全員集合🙂👌



中央道「石川SA」→自転車FREE→八王子jct
自転車FREE→圏央道「あきる野ic」出口]]

[あきる野Ic]→配列走行
→SE7ENあきる野山田店


🏪7あきる野山田店
第2集合場所AM8:30 でしたが……
合流予定の CB小山氏↑📷↑
が 来てないし🤔…来ない…😗??
どうやら、、違う🏪7いたらしく…
慌てて💦 合流となりました。
(笑)(笑)


爆弾💣投下↑🌊反省中(笑)

そんな、待ち時間のなか
高倉氏(🌊ちゃん)の 
MONSTERを物色していたら🤨🤨
んん、タンク等に傷多数…🤔
問いてみると、カナリ激しく立ち転けしたらしく😅
ハンドル・ステップ等も交換したとの事…😓💦
今回の高速走行でも…
リアバックを締め忘れPET🍾ボトルを
爆弾💣投下し、後ろを走行してた
メンバー(記入者・私です)を
ハット💦させたとか…🙁😮‍💨
GG.歳をとって⚠注意力落ちたのか🤔😗なんて、からかわれてました。(笑)(笑)

等々の…
少々のハプニングもありましたが🤭

全員9名(9台)揃ったところで
月例ツーリングRIDING編
本格START☆です!!

🏪7配列走行→→→

マイペースな🚘ハバカレながらも…😮‍💨
配列ワインディング走行→→


奥多摩湖「水と緑の触れ合い館」
到着 (休憩コーヒー🚬)

奥多摩湖周辺は、
とても🎐涼しく18〜20℃
ここまで、🏍ローペース💨
先頭🏍先導してた 
幹事↑📷Z稲毛氏
お疲れ様でした!

そして、ここからは
☆真打ち↓📷🏍Zcf橋本氏(兄貴)
の登場☆先頭先導です!




サスも☆SPECIAL☆Ohlins(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧
に、交換したばかりで
SPECIAL☆!!
張り切って💪✨
ます。  兄貴↑🤣🤣🤣🤣


「水と緑の触れ合い館」
ワインディング配列走行
(今度は、🚔🚨🚓多くしかも事故多発💦💦)
→「月夜見第2駐車場」 休憩🚬

まぁまぁ…、何とも……
ワインディング☆コース
大半を、マトモに走らせて貰えませんでした、、…😮‍💨😮‍💨😗

「月夜見第2駐車場」→
ワインディング配列走行
ット気持ち良く♪ワインディング→→

秋川渓谷「瀬音の湯♨」
AM11:30到着


なかなか昼時は混み合うお店ですが
幹事 Z稲毛氏が、予約してくれていたのでスムーズに席も取れ
🙂着席注文♪



Menueには、載ってませんが…😅
ノンアルコールにて
(下見時に、事前確認あり(笑))
何時ものメンバーで、
お疲れさ〜ん🍻✨↑↑


個々に、好きな食事を
注文☆・堪能♪!
各料理、全て美味しゅうございました(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧
後、
周辺設備♨お土産
等物色し、

今回の月例ツーリングも解散終演です。


5月幹事 様方

お疲れ様でした!!




○コース概要○


●中央道 石川sa(AM8:00)→

八王子jct→

圏央道 あきる野ic出口→→

SE7EN(あきる野山田店)

→→○小河内ダム

(水と緑の触れ合い館)休憩→

○月夜見 第2駐車場休憩→


http://www.seotonoyu.jp/

☆秋川渓谷「瀬音の湯♨」


(昼食・解散)→圏央道 

●八王子西ic入口


以上です。





◎記入者より

今回のツーリング幹事のメイン者

兄貴・弟分(橋本氏・稲毛氏)が

一から十まで、企画

(CLUB内では初の企画幹事)

初とは、思えない程

完璧だったと思います。😎👌


楽しい♪コース企画次回も期待です!



そして、次回幹事より

6月は、フジ富士山リベンジマッチ


↑「2022年📷」

(昨年🗻御観覧企画でことごとく顔出してもらえなかったのもあり)

山中湖方面との予告もありました♪。




次回も、楽しみ♪です(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+







    〜ツーリングCLUB〜