4月 月例ツーリング | Road company ~since2004~

Road company ~since2004~

オートバイのツーリング倶楽部

4月9日日曜日 

前日の気温は24℃まで上がり

当日の天気にも淡い期待を抱き

迎えたその日は

晴天にはなりましたが

寒風が吹き荒ぶ

とても寒い1日なりました

そんな中

集まったメンバーは13名

が藤巻さんは現地集合間に合わず

航空科学博物館で合流となりましたゲッソリゲッソリゲッソリ

湾岸幕張PA  8:00

かなり入念なミィーティングをしています

なぜなら

今回の企画を担当したのは豊島くんポーンポーンポーン

一抹の不安を拭う事が出来ません滝汗滝汗滝汗

『皆さんこの説明でわかってもらえたでしょうか?』

と高速道路の分岐の説明を頑張って伝えている

豊島くん

新井さん 片山さん

後はよろしくお願いしますニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

と、ここから集合ポイントまではフリー走行自転車自転車自転車


集合ポイント

1台、2台、3台、、、

やはりバイクの数が足りません笑い泣き笑い泣き笑い泣き


先発隊が連絡道路の料金所で下車していました

豊島くんの説明が悪かったかもしれません

遅れる事

先発隊が到着


横芝光ICから3キロ地点のコンビニで

小休止ウインクウインクウインク

ここから隊列を組んで

道の駅 多古 あじさい館へ

道の駅 第二駐車場

本館から少し離れた駐車場でした

皆さん歩かせてしまい

すみませんウインクウインクウインク

安井さん

何をしているのでしょうか?

赤いジャケットがカッコよかったです


道の駅の後はいよいよ

藤巻さんと合流

大変ご無沙汰しております

藤巻さん


みんな揃ったところで集合写真

ちょっと小さかったなぁ


写真の通り

ここは航空科学博物館ウインクウインクウインク

大正から令和まで

飛行機の歴史が凝縮された場所で

大人から子供まで楽しめる博物館だと思います


仲がいいんてすよ

ホント

橋本さんと稲毛さんは


飛行機が飛び立つのに必要なスピード

は約300キロゲローゲローゲロー

そのうちバイクも

空を飛べるはずニヒヒニヒヒニヒヒ


昼食は

成田空港の近くにある空の湯 

食事処 天の川


在籍9年目にして企画を担当した

豊島くんは幹事代の集計中

皆さん

昼食の注文は済みましたか?

安井さんの生姜焼きだけがまさかのオーダーミスてっ

『生姜焼きて言ったのに』笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今回は風呂は無し
上の写真は解散ミィーティング中

ミィーティングー中にリーダーから告知があり
今年は8月ツーリングの開催があるかもでウインクウインクウインク
個人的に避暑を兼ねたサラッとしたツーリングだったら賛成
その他にも日帰りビーナスラインや
弾丸一泊ツーリングの幹事の話し
あぁー想像するだけで楽しみですデレデレデレデレデレデレ
あぁー楽しみしかないバイクライフ酔っ払い酔っ払い酔っ払い

そんなこんなで
4月の定例ツーリングの報告を
これで終わりにしたいとおもいます
今幹事の新井さん 片山さん
豊島くんのフォローありがとうございました
この経験を踏まえて次回の幹事も頑張ります

来月の幹事様
お疲れ様です
気をつけて下見に行って来て下さい

See you next month自転車自転車自転車






    〜ツーリングCLUB〜